« あらまー(⦿_⦿) | トップページ | どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ »

2017年8月14日 (月)

忘れないでよ(>_<)

お盆休み2日目 (先週のこと)

パパしゃんが朝からいるもんだから

テンションたかーなシルフレサニnote











Img_3546



何を思ってか?

サニたんが寝んこしてるのに

ケツまくらにしたふーちゃん (笑)



とか










Img_3555



パパしゃんに抱っこされて 甘えてるサニたんhappy01

しかも哲学の道に進むらしいわ (笑)

無理無理~むーーーーりやわsweat02

この後速攻で寝んこしてたよsleepy

















Img_3556



サニたんのワクチン接種を忘れていたので」

慌てて病院へdash

















Img_3557



少しずつ体重も増加中happy01

















Img_3558



シルクに気を取られサニたんのちっくんを

8日ほど遅れてしまったsweat01


気をつけないとだね。。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« あらまー(⦿_⦿) | トップページ | どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ »

コメント

こんにちは。

普段お仕事のパパしゃんが、連続でお家にいたら、そりゃ
ぼったまーずのテンションも上がるよね~
ふーちゃん、サニたんに小さな嫌がらせ(爆)
サニたんも眼鏡かけると、かちこく見えるよsmile

チックン忘れるなんて、ウチなんてしょっちゅうだよcoldsweats01
シルクくんのコトでバタバタしちゃったんだから、
サニたん許してあげてねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月15日 (火) 13時08分

こんにちは(^^)

サニたん、病院お疲れ様。

ふーちゃん、サニたんを尻まくらにして笑っちゃいました(笑)
サニたんの眼鏡姿も爆笑でしたhappy02
パパしゃんがいるとテンションも上がりみんな嬉しいですねnote

投稿: レオパパ | 2017年8月15日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらまー(⦿_⦿) | トップページ | どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ »