« フレールの音対策(゚∇^*) | トップページ | あらまー(⦿_⦿) »

2017年8月12日 (土)

薬膳クッキーにイチコロ(o^-^o)

今年のお盆休みはおうちで

まったりゆっくり過ごしてますhappy01









Img_3464



シルふれサニたんが寝んこしてる間に

仕込んだ薬膳クッキーhappy01

松の実やクコの実が入ってますよ~














Img_3465



クッキーを置いたとたん集中する違いあり (笑)

ちなみにサニたんは食い気よりボール派up















Img_3467



でもにーちゃんずを見てだんだん食い気にdelicious

















Img_3471_2



平等に年功順shine

シルクは食べるのが早いからスマホで撮るのは難しいsweat01















Img_3479




美味しかったみたいで

だんだん真顔での催促になってきたよ (笑)







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« フレールの音対策(゚∇^*) | トップページ | あらまー(⦿_⦿) »

コメント

こんばんはhappy01

ぼったまーずのガン見が可愛いですね~happy02
クッキーを順番に待っている所がお利口さんです。

みんな、食べ終わっても待ち続けていますね(笑)
おかわりは貰えたかな?

投稿: レオパパ | 2017年8月13日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレールの音対策(゚∇^*) | トップページ | あらまー(⦿_⦿) »