« シルクの押しに負けた (笑) | トップページ | 懇願されました(*"ー"*) »

2017年8月 7日 (月)

一途な遊び(゚∇^*)

先日のこと~








Img_2867




車の下に転がったおもちゃを見つけたふーちゃんeye
















Img_2874




すかさず取りに行く~

その姿を見たサニたんも真似てほふく前進dash















Img_2881




自慢げに取ったぞぉ~のお顔happy02














Img_2889




でもふーちゃんは気づいたshock













Img_2924



おもちゃで遊ぶよりもサニたんに絡むのが好きな事を (笑)














Img_2939




何度誘っても一途に遊んでるサニたんnote

ふーちゃん、残念。。














Img_2942




ふーちゃんよりもおもちゃが大好きなサニたんでしたheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクの押しに負けた (笑) | トップページ | 懇願されました(*"ー"*) »

コメント

こんばんは。

ふーちゃん凄いね~ 車の下にあるボールを自分で取れる
んだ~
ちょっくんには絶対できない事だわcoldsweats01

ふーちゃんは、シルクくんやサニたんと絡むのが大好き
なんだねsmile
なのに・・・サニたんの塩対応には笑ったわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月 7日 (月) 18時54分

こんばんは(^^)

ふーちゃん、サニたんと遊べなくて残念でしたねbearing
しかしサニたんは本当にボール好きですね~(笑)

投稿: レオパパ | 2017年8月 7日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクの押しに負けた (笑) | トップページ | 懇願されました(*"ー"*) »