« パパしゃんに感謝(*゚v゚*) | トップページ | いいもん前にちょっぴり成長o@(^-^)@o »

2017年8月23日 (水)

一ヶ月ちょいぶり

一昨日のこと。。







Img_4181



シルクのじょースタイルから失礼しますcoldsweats01














Img_4190



男の子だけあってチェックは厳しく

すぐにシルクのにほいの元をキャッチnote















Img_4191



実はこの場所はちっこをする場所になるように

雑草を残しているのです。

みんながここでしてくれたらいいのにな~










Img_4201



お庭で遊んでいたらパパしゃん帰宅dash

サニたんのマブダチがこっちの来てるのよ~と言えば

行ってこーーーーーーい!!

と出され~















Img_4205



待機中heart01

毎週のように会っていたルーク&きなこ家に

会うのは一ヶ月ちょいだけど

もう何年も会ってない感じがしたsweat02















Img_4213



ルークも途中で気づいて猛ダッシュdashdashdash

久しぶりに会え暫し固まっていたサニたん (笑)


















Img_4217



すでに19時すぎsweat01

このおさしんが精一杯coldsweats01

とっても楽しかった一時でしたが

たくさんのお土産にプレゼントありがとうございましたhappy01

今度はみんな一緒に遊ぼーねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« パパしゃんに感謝(*゚v゚*) | トップページ | いいもん前にちょっぴり成長o@(^-^)@o »

コメント

こんにちは。

お庭のおしっこ場、ぼったまーずのおトイレに上手く
なるといいねsmile

あれ~ ルークくんちと一ヶ月も会ってなかったんだ~
なんだか、そんな感じはしないんだけどね・・・
サニたん、久しぶりにマブダチに会えて楽しいお散歩
だったねhappy01
たまには、お友達と一緒もいいよねnote

今日はワン友さんちにお呼ばれされて、女子会です~
ちょっくんは男子なのでお留守番ですhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月23日 (水) 17時46分

こんばんはhappy01

おしっこ場、みんな利用してくれているかな?
レオは決まった場所にせず、アチコチしてます(笑)

お友達に会うのは1ヶ月ちょいぶりなのですねhappy01
サニたん嬉しかったね~note

投稿: レオパパ | 2017年8月23日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパしゃんに感謝(*゚v゚*) | トップページ | いいもん前にちょっぴり成長o@(^-^)@o »