« 問題発生(>_<) | トップページ | 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ »

2017年8月31日 (木)

付き人現れる(*´∇`*)

パパしゃんがお休みでいた日。。

買い出しをして帰宅したら









Img_4581



みっつの笑顔が迎えてくれたheart01

だからマッハで帰りたくなるんだよね~














Img_4583



やっぱみんな寝んこしていたんや~

熟睡はできへんやろうけど (笑)











Img_4587



最後はうまうまの要求かいsweat01

お利口さんで待ってくれたからあとで食べようね。

その前に何かすることない?













Img_4589



そうそう~ちっちタイム忘れずに (笑)















Img_4591



この後シルクに付きっきりだったふーちゃんheart01

シルクにべったりだもんね~






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 問題発生(>_<) | トップページ | 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ »

コメント

こんばんはhappy01

みんな帰りを待ちわびていたかと思いきや、
寝ん子していたのですね(笑)
ふーちゃんはシルク君の付き人なのですねhappy01
シルク君、帽子が似合いますよ~note


投稿: レオパパ | 2017年8月31日 (木) 19時20分

こんばんは。

シルフルサニ地方は、夏らしく晴れの日が多くていいね~

こんな可愛い子達が待ってると思ったら、マッハで帰って
来ちゃうよねsmile
相変わらず、ふーちゃんはシルクくん大好きだねhappy02
付き人・・・と言うより保護者だね(爆)

ちょっくん地方は、今日は雨予報だったのでプールを
中止したら、雨が降らなかったよsweat01
一週間ずらしたら、来週も雨っぽい・・・
ちょっくん、どんだけ雨男なんだかdespair

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月31日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題発生(>_<) | トップページ | 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ »