« じわりじわりと(*´∇`*) | トップページ | もうちょい頑張る(^ー^* ) »

2017年8月28日 (月)

専門医

Img_4492


8月26日

久しぶりのお出掛けで シルクは爆睡happy01













Img_4494



車の指示器でようやく起きた 寝ぼけ眼のシルクheart01

ぐっすり寝んこやったね~













Img_4497



予約してあった別の専門医に到着です。
















Img_4499



入り口に置いてあった体重計を発見~

勝手に計り (笑)

 一ヶ月前に比べたら 0.6g減量してたup















Img_4500



予約してあるけど かなりの混みようだから

時間かかるかもよsweat02

院長指名だし。。。

気長に待ってようね~














Img_4502



お利口さんやったね~

先生が言ってたよ~

すごい協力的でしたよ~やてhappy01

あとは針生検のちっくんだけ我慢してねsweat01

















Img_4512



お昼はとっくにすんでるから お腹空いちゃったねcoldsweats01

もう少しで終わるから待っててね。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« じわりじわりと(*´∇`*) | トップページ | もうちょい頑張る(^ー^* ) »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君、病院お疲れ様。
頑張ったからお腹もすいちゃうねbearing
先生に褒められてとっても嬉しいねhappy02

投稿: レオパパ | 2017年8月28日 (月) 21時29分

こんばんは。

シルクくん、お疲れ様でしたhappy01
お利口さんに診察できてエラかったねgood
病院通いは大変だけど、きちんと原因を突き止めて、早く
おとーと達と走れるようになるといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月28日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわりじわりと(*´∇`*) | トップページ | もうちょい頑張る(^ー^* ) »