« 一途な遊び(゚∇^*) | トップページ | よかよか(o^∇^o)ノ »

2017年8月 7日 (月)

懇願されました(*"ー"*)

シルフレサニ地方も只今台風が横断中ですが

被害が出ませんように願ってます。





さて昨日はのび放題になっていた庭の草刈りをsweat01


炎天下注意報だったかな?

が出ていたので何度も休憩を挟みなんとかさっぱりになったよhappy01












Img_3185



シルクもこれで草でよろける事がなくなったね~














Img_3198



早速シルクにひっつき虫がやってきたよsmile

今でもふーちゃんはシルクと離れると笛吹き王子(笑)

これは内緒よ~happy02













Img_3210



サニたんもやっぱ嬉しそう~














Img_3214




みんなが嬉しそうにしてるから シルクご機嫌で

何度もゴロンごろんnote

ってことは















Img_3216



やっぱりねshock














Img_3217



でもご機嫌さんでいられるのならしゃーないhappy02














Img_3196



はいは~いpaper

みんなが一緒に快適に過ごせるよう

パパしゃんもママも頑張るからね~

おとーとたちが走ってる姿を見ても

シルクは今は我慢よdanger

約束。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 一途な遊び(゚∇^*) | トップページ | よかよか(o^∇^o)ノ »

コメント

こんばんはhappy01

台風の被害は大丈夫でしたか?
地元は、ほとんど影響もなかったです。

ふーちゃんは寂しがり屋さんですねhappy01
私もですが。。。(笑)

シルク草まみれになっちゃったけど、
みんなと一緒に居れるから嬉しいよね~note

投稿: レオパパ | 2017年8月 8日 (火) 19時08分

こんばんは。

そちらは台風は大丈夫でしたか?
ちょっくん地方は、雨も風も大丈夫でしたscissors
すっごく蒸し暑かったけどねsweat02

炎天下でも草刈、お疲れ様でしたsmile
お庭もすっきりして、ぼったまーずも嬉しそうだね~
しかも、みんな一緒でsign03
シルクくん、まだ一緒には走れないけど、いっぱい
ゴロスリしてストレス発散するんだよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月 8日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一途な遊び(゚∇^*) | トップページ | よかよか(o^∇^o)ノ »