« チラ見は気にしないけどいいな(・-・* | トップページ | 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ »

2017年8月17日 (木)

エアコン修理

Img_3841



家電店に引き続き 今日はメーカーに来てもらって

エアコンを見てもらいました。

メーカーだけあって分解をはじめ

あっという間にフィンを交換~

けっこう埃がたまっていたらしいsweat01

お天気が良いときに低い説定温度にしても

エアコンが止まる不具合があったのに

フィンだけの交換で大丈夫なのか?

不安があるけど天気悪そうだし 様子見になりそう。。













Img_3844




大人しく待ってたシルふれサニたんにはうまうまが支給され
















Img_3847




用事を済ませてからあることを実行しようと思っていたら

なんだか感づかれているみたいなsweat01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« チラ見は気にしないけどいいな(・-・* | トップページ | 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラ見は気にしないけどいいな(・-・* | トップページ | 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ »