« 一ヶ月ちょいぶり | トップページ | 37.4って/(。△。*) »

2017年8月24日 (木)

いいもん前にちょっぴり成長o@(^-^)@o

たくさんプレゼントを貰った翌日~










Img_4225
(ちょっとおさしんを加工してみた)




シルクが寝んこしていたから

ボールから出してみたら いつの間にかシルクが立ってるsweat01

ごそごそしていたら誰でも起きてくるねcoldsweats01
















Img_4229



覗き込んでるシルク~

めちゃ気になるねnote

いいもんたくさんで ふーちゃんもサニたんも嬉しそうheart01















Img_4231



うまうまを目の前にシルクも嬉しそうheart01















Img_4232



決められるかな?
















Img_4235



そーだねsweat01

早く遊びたいよね~

でも勝手に持っていかなくなったのはお利口さんだねhappy01

えらいぞぉお~サニたんheart01


沢山のプレゼントにお土産までほんとありがとうございましたheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 一ヶ月ちょいぶり | トップページ | 37.4って/(。△。*) »

コメント

こんばんはhappy01

わぁ~sign03プレゼントがいっぱいup
にーたまーずはウマウマでサニたんはボールに夢中だねhappy02
早くボールで遊びたいね~note


投稿: レオパパ | 2017年8月24日 (木) 18時55分

こんばんは。

魅力的なお土産もらったね~
こんなにたくさんあったら選べないよねsmile
サニたんも気がつかないうちに成長してるんだねgood
えらいぞ!サニたん!!

そう言えば・・・ふーちゃん、最近もおぼん咥えてるの?
すっかり見かけなったから、ちょっと気になっちゃたわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月24日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月ちょいぶり | トップページ | 37.4って/(。△。*) »