« 忘れないでよ(>_<) | トップページ | チラ見は気にしないけどいいな(・-・* »

2017年8月15日 (火)

どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/

ある晴れた日sun








Img_3571_2




久しぶりにボールを出してみたら

アムアムして遊びだしたシルクnote
















Img_3576_2




それを見たふーちゃんは嬉しくなりup
















Img_3577



戦いを望もうとする (笑)














Img_3597




遊んだ後はみんなニッコニコheart01

















Img_3628



今年のお盆は予定なしだけど

シルクのあんよが治ったら遊びに行こうねhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 忘れないでよ(>_<) | トップページ | チラ見は気にしないけどいいな(・-・* »

コメント

こんにちはhappy01

シルク君、アムアムしてご機嫌さんですね~happy02
ふーちゃんの誘いには乗らなかったシルク君、
自分のペースで楽しめて、とっても満足そうnote

3つのお顔が並んだお写真が可愛いです~happy01

投稿: レオパパ | 2017年8月16日 (水) 17時37分

こんばんは。

青空の下、シルクくん気持ち良さそうだね~
アムアムに忙しいシルクくん、ふーたん残念だったねsmile
どこにもお出掛けしなくったて、みんな一緒なら毎日が
楽しいよねhappy02

いよいよ、明日から夏休み~note
わざと、とーたんと休みをづらしたから、ちょっくんと
のんびり過ごそうと思いますhappy01

クックですが・・・履かせようとすると逃げるので、
無理せずゆっくりと慣らそうと思ってますcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月16日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れないでよ(>_<) | トップページ | チラ見は気にしないけどいいな(・-・* »