« よかよか(o^∇^o)ノ | トップページ | 認識してるブツ(゚∇^*) »

2017年8月10日 (木)

わざとか?

Img_3305



なんだかダラ~ンとしていたシルクwobbly

昼間エアコンの効きが悪く感じたけど 関係あるのかな・・・














Img_3313



おとーとコンビは絶好調up














Img_3314



何やら覗き込んでるサニたんsweat01














Img_3317



覗いてみたらお外にボールが転がっていたflair

きっと勝手にもってきて しかも2コも持ってきたから

アムアムしながら遊んでいたら柵の下を転がって

外に出たのでしょうねconfident














Img_3320_2



出さないでよ~

って言いながら取って上げましたよhappy01

















Img_3322



2個目はなんとパクっと咥えたwobbly

1個を足で押さえながら (笑)

















Img_3325



でもその瞬間また外に出してるsweat01

しかもなぜか繰り返すpunch

キャッチが楽しいのか?転がるボールがオモローなのか?

いやannoy

わざとやな!!きっと!! (笑)






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« よかよか(o^∇^o)ノ | トップページ | 認識してるブツ(゚∇^*) »

コメント

こんばんは。

シルクくん、夏の疲れが出ちゃったのかな?
病院で検査したり、台風が来たりしたからね~
早く、元気になるといいねconfident

あはは~ サニたん、絶対にわざとだねhappy02
また一つ、マニアックな遊びを覚えちゃったねsmile


投稿: ちょっくんママ | 2017年8月10日 (木) 18時28分

こんにちはhappy01

サニたん、わざとボールを転がして楽しんでますね(笑)
レオも良くやりますよ~coldsweats01

投稿: レオパパ | 2017年8月11日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかよか(o^∇^o)ノ | トップページ | 認識してるブツ(゚∇^*) »