« 決められないおもちゃ(*'-'*) | トップページ | もっさ毛&踊る警備員(*"ー"*) »

2017年8月20日 (日)

にくのひ(*´∇`*)

昨日の夜は母と妹で甥っ子が活躍してる所に

夜遊びに行ってきました (笑)

その様子は後日。。







ある日のこと。。







Img_3961




夏なのにすき焼きしたのでお肉の日 (笑)
















Img_3966



あげるって言ってなのに 期待しすぎのシルクup

ふーちゃんもシルクの行動を見て察知~

サニたんは食べ物は興味なしだから素っ気ない













Img_3963



時間が経つにつれ あくびの連続sweat01

















Img_3967



ついに笑顔が消えちゃったshock

パパしゃん・・・早く早くsweat01














Img_3968



人間が食べ終わった後

ようやくお楽しみの時間ですhappy01

















Img_3969



その時 素っ気なかったサニたんが

ずん!!!と顔を出してきたwobbly

珍しいね~














Img_3970



お楽しみの瞬間shine

あまりにも間近すぎて撮影不可能となったけど

シルクもふーちゃんもサニたんも美味しく頂きましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 決められないおもちゃ(*'-'*) | トップページ | もっさ毛&踊る警備員(*"ー"*) »

コメント

こんにちはhappy01

お肉が待ちきれないにーたまーずと、
興味を示さなかったサニたん、
お顔の表情がとても対照的ですね~happy01

でも、お肉の登場に一番張りきっていたのは、
サニたんだったのかな?(笑)
お肉、とても美味しそうだなぁ~happy02

投稿: レオパパ | 2017年8月20日 (日) 14時32分

おお!豪勢なお肉🎵
サニたんも参加しましたか?
みんな良かったね~。
パパさんたちの食事が終わるまでおりこさんして
待っているんだね~。
我が家では大合唱が始まりそうだよ(笑)

投稿: ラピスまま | 2017年8月20日 (日) 15時33分

こんばんは。

すき焼きだなんて豪華だね~
ウマウマ王子二人は、ニコニコさんだねhappy01
待ちに待たされて食べたお肉は、きっと何倍も美味しか
っただろうねsmile
ずん。っと出てきたサニたんの顔(爆)
ホントは、一番楽しみに待ってたりして・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月20日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決められないおもちゃ(*'-'*) | トップページ | もっさ毛&踊る警備員(*"ー"*) »