« 専門医 | トップページ | 問題発生(>_<) »

2017年8月29日 (火)

もうちょい頑張る(^ー^* )

病院から帰ってからお昼寝して

みな復活したのでお庭に放牧~♬











Img_4542




待たせたねsweat01

さぁ~一緒に遊ぼー!!
















Img_4550




あっhappy01またゴロスリ

シルクも気疲れしたんだね~

気の済むまでやらしてあげてね~














Img_4556



疲れちゃったかな。。。















Img_4557



ゴメンねsweat01

今回は予約していたからそんなにもかからないと思ったけど

6時間は疲れちゃうね。。。

大好きなうまうまのお昼ご飯も食べずだったからね。。

でも今回で痛みの原因がわかるはずだから~
















Img_4568



あともう少し頑張ろーねheart01

ふーちゃんもサニたんも長い時間のお留守番頑張ってるんだから~

結果が出たら きっと痛みも取れるはず!!


今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 専門医 | トップページ | 問題発生(>_<) »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君、お疲れだったねbearing
もう少しの辛抱かなconfident
早く原因が分かると良いですね。

最後のお写真可愛いね~happy02

投稿: レオパパ | 2017年8月29日 (火) 18時40分

こんばんは。

シルクくん、長い時間病院お疲れ様~
ふーちゃんもサニたんも、長い時間お留守番、お疲れ様ね。

おウチに帰ってきて、やっと緊張もとけてゴロスリ気持ち
良かっただろうねsmile
専門医や評判のいい病院って、ホント一日がかりの覚悟で
行かないとだよねcoldsweats01

あと少し頑張ってね!ちょっくんと応援してるよ~dog

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月29日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専門医 | トップページ | 問題発生(>_<) »