« にくのひ(*´∇`*) | トップページ | 中国上海料理 豫園 »

2017年8月20日 (日)

もっさ毛&踊る警備員(*"ー"*)

昨日の出来事。。。





Img_4019_2



シルクのもっさ毛どうにかしないと!!

思いながらカットしたり梳いたりして頑張ってるんだけど

あまり変化が見られないsweat01














Img_4021




今回は前足の飾り毛

地面に擦ってるから・・・
















Img_4020



地面に擦らないように 思い切ってバッサリhairsalon















Img_4023



その言葉ぜったいパパしゃんの前では禁句よ (笑)

いつも羨ましそうに見てるんだからcoldsweats01















Img_4033



夕方早めの放牧



あははcoldsweats01

やっぱ気づいたかsweat01














Img_4034



でもそんなの関係ない (←ふるっ)

おとーとタチは遊びだしたnote

しめしめだ (笑)














Img_2267



パパしゃんにぼったまタチをお願いして

夜から母と妹と一緒に目的があって夜遊びhappy02













Img_4051



せっかくだからと花火も見て~

終わってからは















Img_4064



今回の目的だった 踊る警備員を見に来ましたheart01

のんきにしていたらすごい人気でびっくり~













Img_4075



何度も踊ってはお客さんを送り出したり

お客さんと一緒に踊ったりして

汗だくの笑顔がステキな警備員さんlovely

そんな中でバイトしてる甥っ子up

良いもの見させて貰ったよ~

頑張れ~甥っ子heart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« にくのひ(*´∇`*) | トップページ | 中国上海料理 豫園 »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君、コートが立派だから、
カットするのを、ためらっちゃいますよね。

踊る警備員、見させてもらいましたよ~note
激しい踊りに驚きでしたhappy02

投稿: レオパパ | 2017年8月21日 (月) 19時27分

こんばんは。

シルクくんのコートは、ホントゴージャスだよね~
ちょっくんが、羨ましがってるよ(爆)
毛量が多いと、お手入れも大変だよねcoldsweats01
ちょっくんなんて、貧毛なのに更にサマーカットしちゃったよsmile

ここのパークの踊る警備員さん、だいぶ前にテレビで
やってたの見た事あるよ!
甥っ子さん、このバイトやってるんだ~
私も一度、生で見てみたいわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月21日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくのひ(*´∇`*) | トップページ | 中国上海料理 豫園 »