« 心が救われますd(*⌒▽⌒*)b | トップページ | みんな一緒(*´∇`*) »

2017年8月 3日 (木)

川の字(*^-^)

シルクのマッサージをしようと身体に触れたら なんだか熱いwobbly

エアコンが効いた涼しい部屋なのに熱いってsweat01

即座にふーちゃんやサニたんを触っても

シルクみたいな熱さを感じないsweat01

体温~体温測らなくっちゃ!!!

と思いついたのは肛門にブスっと 体温計(笑)


体温を測るやり方ってこのやり方しか知らず

失礼しますーってみたいに計らせてもらった。

そしたらシルクの平熱 38.9° でしたsweat01

良かったhappy02



でもなんで熱かったんだろうか?

熱かった部分が首から背中・・・

ゴロすりしていたはずはないから 気にして今後見ていかないと!!



と同時にシルクが外に行きたいとドアの前に立ったので

お外へ~










Img_2960



まだ日差しがきつい時間帯sun

















Img_2970



肛門にブスっとしちゃったから 催す気持ちになったみたいでsweat01

ほんとゴメンね。。













Img_2991



シルクが外に出たら この方が黙っていない (笑)

ちろっと見えてる子coldsweats01















Img_2993



サニたんはエンドレスでボール遊びするから 涼しくなってからね














Img_2999



ふーちゃんはゴロすりの真っ最中lovely














Img_3002



エアコンの中ばかりだから 日光浴は気持ち良いねheart01

暫しの日光消毒をして家の中へdash













Img_2979_3
(縦でアップしたかったのに 何度貼り付けても横にしかならず)


シルクがドデーーんと寝んこしてる姿に合わせて

川の字になって寝てましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 心が救われますd(*⌒▽⌒*)b | トップページ | みんな一緒(*´∇`*) »

コメント

こんばんはhappy01

シルクくん、何事も無くて良かったですconfident
涼しい部屋で身体が熱くなっていると焦りますよねbearing

外は暑そうですが綺麗な青空が広がっていますねnote
こちらは先週からずっと曇り空が続いていて青空を見ていません(笑)

投稿: レオパパ | 2017年8月 4日 (金) 19時52分

こんばんは。

病院で検査の後だけに、ビックリしちゃうよね~
でも、なにごともなくって良かったよhappy01
ワンコ用の体温計がおウチにあるのも、ビックリしちゃったわ・・・coldsweats01
なんだか、ふーちゃんとサニたんが、シルクくんを守って
いるようにも見えるねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月 4日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が救われますd(*⌒▽⌒*)b | トップページ | みんな一緒(*´∇`*) »