« 中国上海料理 豫園 | トップページ | 一ヶ月ちょいぶり »

2017年8月22日 (火)

パパしゃんに感謝(*゚v゚*)

昨日はシルクの病院に行き

データとお薬を頂いて帰る途中に中華料理

食べてきたhappy01









Img_4110



慌てて帰宅して お庭にちっちタイムtoilet














Img_4113



ぼったまタチからはブーイングsweat01















Img_4112



ごめんよぉ~

この後雑草でシルクが足を取られてしまうので

パパしゃんは草刈りdash

休憩もなしでほんとありがとheart01












Img_4117



おハゲになったお庭で早速遊ぶ

ふーちゃんとサニたんnote














Img_4118



あぁっっっっっshock

ゴロスリしちゃったのねsweat01















Img_4123



これでシルクも快適だねnote















Img_4135



パパしゃん、暑い中 ほんとお疲れさまheart01

ゆっくりビールでも飲んで下さいねbeer





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 中国上海料理 豫園 | トップページ | 一ヶ月ちょいぶり »

コメント

こんにちは。

なんぞの定食、あのボリュームであの値段は安いよね~
どちらも美味しそうだし、リピしたくなるのは納得だわ!!

パパしゃん頑張ったね!お庭スッキリじゃんgood
これだったら、シルクくんも安心して遊べるねhappy01


ちょっくん地方、久々の35℃で、しかも連休中なのにナゼ
か今日だけはお仕事ですよsad
暑いし帰りたい・・・weep

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月22日 (火) 13時35分

こんばんはhappy01

中華料理めちゃ美味しそうですね~good
しかも料理のお値段も安すぎhappy02

ぼったまーずもお庭で楽しめて良かったねnote
パパしゃんに感謝ですねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年8月22日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国上海料理 豫園 | トップページ | 一ヶ月ちょいぶり »