« さらふわピカo(*^▽^*)o | トップページ | こっそりと(゚∇^*) »

2017年9月 4日 (月)

ドキドキの一週間( 。-ω-)-ω-)-ω-)

Img_2314



シルクの病院を愛知県から三重県に変え

先週検査した結果が週末までにはわかると言われ

ドキドキしながら過ごしていた。














Img_2320



病名を特定するにはシルクの症状がパーフェクトで

当てはまらなく 二社の検査機関にお願いした。












Img_2325



二社とも同じ結果だった。。













Img_2329



三重の病院に変わってから すごく元気なシルクheart01

免疫のお薬を飲んでいたけど3日目から下痢に血便・・・

大腸の粘膜が剥がれてしまったと思うので

修復まで5日ほどかかるのでお薬はストップと先生から言われ・・・



お薬を飲んで無くても免疫が上がったのか?

地面につけなかった左前足の肉球が一瞬つけたり

不自由ながらも小走りに走ってきてくれたり

嬉しいことばかりheart01














Img_2344



この元気さがあるなら頑張ってくれるshine



シルクを信じ今週末に手術をする方向に決めた。

でもまだ気持ちがすごく揺れ動き・・・

当日も念入りの検査でその結果を見て

院長が執刀してくださるそうです。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« さらふわピカo(*^▽^*)o | トップページ | こっそりと(゚∇^*) »

コメント

こんにちは。

結果が出るまでって、ホントドキドキで生きた心地がしな
いよねdespair
なんだかシルクくん、結構おおごとになってるんだね。。。
手術だなんて、ビックリしちゃったよーーwobbly
でも、きっとシルクくんなら大丈夫!
だって、しー坊さんの子なんだから!!
しー坊さん、自分の決断に自信を持って!シルクくん
と先生を信じて!

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 5日 (火) 15時36分

こんばんは。

シルク君、手術をするんですねbearing
どうしても麻酔の事で悩みますよね。
お辛いとは思いますが、
今は先生を信じてお願いするしかないですよね。

投稿: レオパパ | 2017年9月 5日 (火) 18時41分

こんにちは。

ちょっくん地方、今日から暫くお天気が悪いようですsad
明日はハワイの予定でしたが、またまた延期ですよcrying
ちょっくん、膿皮症が悪化してしまい、月曜日から
エリカラ生活に突入しています。
つけたまま移動は出来ないけど、つけてても爆睡は出来る
ようですsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 6日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらふわピカo(*^▽^*)o | トップページ | こっそりと(゚∇^*) »