« 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ | トップページ | 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ »

2017年9月 1日 (金)

シルクの11回目のおうち記念日(o^-^o)

11年前の今日

奈良県までゴルパピーを見に行くだけだったのに~

だったのに~










Photo



連れてきちゃったheart01















Img220



可愛さにメロメロだったけど

二代目のパルシェとの別れを引きずりながら












Img199



シルクとの日々を過ごしていたけど














Img206_2



お腹が弱かったシルクを見ていたら

なんとかしなきゃ~と

きちんと向き合うことができましたheart01














Img_4797



シルクheart01

うちの子になってくれてありがとーheart01

兄弟から早くに離ればなれにしてしまったけど

みんなが心配してくれてるよ~

また元気な姿を見せなくっちゃねup

お祝いに活力になるかな~と

お初のうなぎの白焼きをちょっぴりあげました。

この様子は後日に。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ | トップページ | 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ »

コメント

うちの子記念日おめでとう❤️
イケメンシルクくん、ぱぴぱぴ時代はかわいかったね~❤️


あっという間に月日は経ちますね。
ゆっくりゆっくり過ぎていってほしいのにな~。

あんよの調子はどうですか?

投稿: ラピスまま | 2017年9月 2日 (土) 16時43分

こんばんは。

シルクくん、うちの子記念日おめでとうnote
こんなに可愛い子だったら、見に行くだけ~じゃ済まなく
なるよねhappy02
わたしも、連れて帰ってたと思うわ(爆)
ちょっくんも、ちょっと見るだけ~が、うちの子になっ
ちゃもんね~coldsweats01

お祝いのディナーは、うなぎの白焼きだなんて、なんて
贅沢なの~
ちょっくんが羨ましがるわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 2日 (土) 21時47分

こんばんはhappy01

シルク君、うちの子記念日おめでとうsign03
パピーのシルク君もめちゃ可愛いです~happy02

いつまでもずっと一緒に過ごせます様にconfident
うなぎの白焼きで活力upですねgood

投稿: レオパパ | 2017年9月 2日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か出てますがヾ(@~▽~@)ノ | トップページ | 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ »