« シルクに続きサニたんも病院 | トップページ | シルクほぼ抜糸終了 »

2017年9月24日 (日)

今までのコトができるように

9月21日

この日は出先から帰宅したらおさしんはないですが

みっつの笑顔が出迎えてくれましたhappy01









Img_6154



シルクも元気復活みたいだしheart01















Img_6158



ふーちゃんもシルクが元気だと嬉しそうheart01















Img_6161



サニたんはお薬のおかげで また 「 ぶ男 」 に戻りました(笑)

すごいね~お薬って!!!









Img_6175



この日はなんと玄関のタイルで寝るとsweat01

しー坊家の入り口はかなりの段差があったのですが

スラロープ使わずに降りてしまって・・・

どこも痛みがないのか?スヤスヤ寝んこしてましたhappy01

少しずつ今までのコトができるようになってきた証拠だね~

ほんと回復が早いわheart01












Img_6222



夜にはうれし便が届き シルクがクンクンやてhappy02

シルクはこうでなくっちゃねup

たくさんのうまうまありがとうございましたheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクに続きサニたんも病院 | トップページ | シルクほぼ抜糸終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクに続きサニたんも病院 | トップページ | シルクほぼ抜糸終了 »