« お初モノ(゚∇^*) | トップページ | ドキドキの一週間( 。-ω-)-ω-)-ω-) »

2017年9月 3日 (日)

さらふわピカo(*^▽^*)o

相変わらずオテテがイタタのシルクですが

最近調子が良いみたいだし

今日逃したらいつできるのか?わからないので









Img_5004



思い切ってしゃんぽーしましたheart04













Img_5006



頑張ったご褒美もきちんと用意happy01

















Img_5009_2



シルクにとってうまうまは免疫力アップup

太らせないように気をつけないとね~















Img_5022



疲れないようにパパしゃんと手分けしてドライヤーしてshine















Img_5030



さらふわピカshineshineshine

ぼったまーずが完成happy01

ちなみにふーちゃんとサニたんは昨日しゃんぽー

頑張りましたheart01

サラサラだね~



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お初モノ(゚∇^*) | トップページ | ドキドキの一週間( 。-ω-)-ω-)-ω-) »

コメント

こんにちは。

さすが、シルクくんクラスになると、タダではしゃんぽー
もさせてくれないんだね~smile
この時期の梨は美味しいよね♪
例え、ペンペラでも(爆)
ぼったまーず、みんなふわふわもこもこで、おウチの中も
いいにおいだろうねhappy02

シルクくん、検査の結果が出たんですね。
これからの治療、少しでもシルクくんの負担がかかる
コトなく、早く良くなる事を祈ってますよ。

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 4日 (月) 15時33分

こんばんは(^^)

しゃんぽーお疲れ様です。
ご褒美も用意してあって、さすがVIP待遇ですねnote
さらふわになって気持ち良さそう~happy01

投稿: レオパパ | 2017年9月 4日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初モノ(゚∇^*) | トップページ | ドキドキの一週間( 。-ω-)-ω-)-ω-) »