« 見慣れた光景。o@(^-^)@o。 | トップページ | 祈ってる。。 »

2017年9月 8日 (金)

パワー注入o(*^▽^*)o

友達が遊びに来てくれた~♬










Img_5218



散々大暴れしてようやく一段落した団欒happy02note













Img_5221



元気パワーをいっぱい注入してもらって ご機嫌なシルクheart01

これでシルクは頑張れるよ~

いつもありがとーhappy01















Img_5222



ぐっすり寝んこした後は キッチンにお顔をお出しになるup

それでこそシルクだわgood

腹時計はだんだん早くなってきてるが (笑)

















Img_5226



また一寝入りして起きると デザートタイムshine















Img_5227



畑のおばちゃまから頂いた 完熟いちじくdelicious

完熟してるからキレイに皮が剥けなかったけど

甘くて美味しかった~

平等にみんなで分け分けheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 見慣れた光景。o@(^-^)@o。 | トップページ | 祈ってる。。 »

コメント

こんにちは(^-^)

本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年9月 8日 (金) 15時18分

こんにちは。

おぉ~ お友達が来てくれたんだ~
ぼったまーずの歓迎ぶりは、さぞかし凄かったんだろうねcoldsweats01
ウマウマ王子のシルクくん、美味しいモノをいっぱい食べ
て頑張るんだよ~
ちょっくんもお友達といっぱい元気玉送るからね!

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 8日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見慣れた光景。o@(^-^)@o。 | トップページ | 祈ってる。。 »