« Wのお祝い | トップページ | 久しぶりの抱擁が・・・(笑) »

2017年9月27日 (水)

風邪ひきさんの特効薬

どれだけ振りだろうか~

風邪をひくなんてsad

なんやかんや寝て過ごし 薬のおかげか鼻水が止まってくれた~

でもまだ頭痛がひどい・・・



こんな時でも大人しくしてくれていたシルク。ふーちゃん。サニheart01

ふと見たらlovely











Img_6320



きゃは~heart01






Img_6321



もっとくっつけ~と思いつつ見てたよeye

あぁ~和むわheart01
















Img_6322



サニたんが伸びしたりしてだんだん接近shine

なんとかお鼻とお鼻がチューkissmarkheart01

できました~。



本日はこれにて失礼します。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« Wのお祝い | トップページ | 久しぶりの抱擁が・・・(笑) »

コメント

こんばんは。

今日はお休みして、ゆっくり出来ましたか?
しー坊さんには、可愛い看護士さんが3つも付いててくれて
羨ましいわ~
これは、直ぐに良くなりそうだよねsmile

シルクくんとサニたん、マジで可愛いーーっlovely
最後は鼻チューとは、私もして欲しいわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月28日 (木) 18時11分

こんばんはhappy01

昨日は帰りが遅かったので応援できずすみませんでしたbearing

風邪の具合は如何ですか?
シルク君とサニたん、お鼻チューが可愛いですhappy02
いつまでも見続けたくなっちゃいますよねnote

投稿: レオパパ | 2017年9月28日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wのお祝い | トップページ | 久しぶりの抱擁が・・・(笑) »