« 今日はなんの日? | トップページ | またきてね~ »

2017年9月30日 (土)

最後の抜糸&大好きな院長

今日はシルクを連れて病院へhospital







Img_6716



車に乗りたくて乗りたくて仕方がなかったシルクheart01

大興奮で飛んでいたよ (笑)
















Img_6717



土曜日にわりに道路が空いていたから余裕で病院に到着!

でも院内は混んでたsweat01













Img_6728



病院でも嬉しいシルクheart01

先生がこれまた優しいからテンション上がっちゃうねsweat01














Img_6731



って後ろにいるよ~ (笑)

院長は以前ゴールデンを飼っていたらしく

診察が終わると必ずシルクの頭をなでて下さるから

院長ファンなシルクheart01

病理検査の結果を説明しているのに ファンファンと

院長の傍に行くから じっくり聞けなかったよ。。。













Img_6720



帰りは疲れて寝ちゃったシルクsleepy

静かな夜だったな。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 今日はなんの日? | トップページ | またきてね~ »

コメント

おはようございますhappy01

無事に抜糸も終えて良かったですねhappy02
病院好きのシルク君、お顔に出ていますねnote

レオは逆に病院が嫌いになっちゃったようで帰りたがろうとしますcoldsweats01

夜景が綺麗ですね~shine


投稿: レオパパ | 2017年10月 1日 (日) 09時37分

最後の抜糸、お疲れ様~
シルクくん、頑張ったね❗

先週のブログ、まとめ読みしましたが
シルクくんの笑顔が日に日に明るくなってますね。良かったです🎵

投稿: ラピスまま | 2017年10月 1日 (日) 15時39分

こんばんは。

無事に最後の抜糸が終わって良かったね~
るんるん顔のシルクくん、ブーブも病院も大好きだから
ちょっと残念に思ってるかなsmile

ちょっくんの膿皮症も、次回の診察で終わりそうだよscissors

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月 1日 (日) 21時50分

シルク、お疲れ~。
ご機嫌さんで何より。
やっぱGR好きな人はわかるんですよね。
mailtoしてま

投稿: JIN | 2017年10月 1日 (日) 23時25分

clubJINさま

ありがとーデスhappy01
大きな手術になりましたが
ほんとシルクは頑張ってくれました~
今は痛みも取れてニッコニコよgood
mailto見まーす。。

投稿: しー坊 | 2017年10月 2日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はなんの日? | トップページ | またきてね~ »