« ドライブを懇願 | トップページ | シルクに続きサニたんも病院 »

2017年9月22日 (金)

うまうまいっぱいにも見向きしない

本日シルクの診察でしたが

渋滞でいつもの三倍くらいかかってなんとかギリギリセーフで

病院に入り 一部除いて無事抜糸できましたhappy01

この話はまた後日に。。。

記事をアップしたつもりが保存してあるしwobbly

なので日付偽装です(笑)






9月18日のコト・・・・・






Img_6013



シルクが退院してから よくみんなが集まって寝んこsleepy















Img_6015



約一名退屈そうにしてるけど にーちゃんたちに

付き合ってるサニたんはえらいな~
















Img_6017



そんな昼下がりにうれし便が届きましたheart01
















Img_6025



いつもならみっつの顔が並ぶんだけどsweat01
















Img_6029



やっとふーちゃんが登場~happy02
















Img_6045



でも・・・

いつもなら一番に飛んでくるシルクが来ないshock

うまうまを近くまで持ってっても興味を示さず・・・

この日を境に笑顔が消え動かなくなってきた

退院したばかりだから 安心して眠りに入ってるだけなら

良いのだけど あまりにも動かないから心配ごとが始まったsweat01












Img_6079_2



夜にはシルクの貧血を心配して 生肉を持ってきてくれたオトモダチheart01

みんなシルクの事心配してるから 頑張って体力つけようね。

たくさんのうまうまありがとうございましたheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ドライブを懇願 | トップページ | シルクに続きサニたんも病院 »

コメント

こんにちはhappy01

病院お疲れ様です。
シルク君、抜糸をして来たのですねconfident
残りも早く抜糸出来ると良いですよね。

ウマウマ王子のシルク君が、ほんと珍しいですよねsweat01
お友達からの差し入れで元気になってねup

投稿: レオパパ | 2017年9月23日 (土) 08時59分

うまうまに興味示さないと心配~!!

その後、調子はどうですか?

シルクくん、たくさん食べて元気になろうね!

投稿: ラピスまま | 2017年9月23日 (土) 20時32分

こんばんは。

うまうま王子のシルクくんが反応しないなんて、ホント
心配になっちゃうよねsweat01
入院生活は、環境も変わって気が張ってて、おウチに
帰ったらどっと疲れが出ちゃったのかもねcoldsweats01

シルクくんは幸せだね~ 心配して駆けつけてくれる
お友達が近くにいて。
みんなシルクくんを応援してるよ!早く元気になってね!!


投稿: ちょっくんママ | 2017年9月23日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブを懇願 | トップページ | シルクに続きサニたんも病院 »