« 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ | トップページ | さらふわピカo(*^▽^*)o »

2017年9月 2日 (土)

お初モノ(゚∇^*)

母のリハビリの送り迎えをした日

帰宅してからお庭で放牧~








Img_4849



テンション高いふーちゃんが一人爆走しだしたdash

きっとサニたんの気を引くためにしたと思うけど・・・












Img_4856



でも乗り気じゃなかったサニたんsweat01

まぁ~一人で走って満足してくれたら良いけどね。。














Img_4860



だから 

今晩は う・な・ぎ 食べようhappy02

って鳩が豆鉄砲を食った顔してるよ~シルク (笑)












Img_4867



じゃ~んshine

これがうなぎでごじゃるよんhappy02















Img_4868



白焼きのうなぎだから食べれるよ~

でも今体調崩されても困るから

お初に付き半分を三人で食べようねhappy01













Img_4869



まずはシルク














Img_4873



お次はふーちゃん















Img_4872



食に対して興味がないサニたんまで

うなぎに吸い付くような勢いだよ (笑)














Img_4875



あっshock

残りの半分はパパしゃんがビールのあてにsweat01

しかしお初なのにすごい食いつきやったね~

次回はいつになるやらだけど また食べようheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ | トップページ | さらふわピカo(*^▽^*)o »

コメント

わ~!
おいしそうな白焼きだ~!

初めてだけどお気に入りのうまうまになったようですね~。

ラピたちはうなぎ食べたことないよ~。
ラピままたちは、今年はうな次郎しか食べてないよう~(笑)

投稿: ラピスまま | 2017年9月 3日 (日) 12時26分

こんばんはhappy01

おーsign03鰻の白焼き~note
ぼったまーず、お初なのにやはり食い付きが違いますねhappy02
とっても美味しかったみたいですねgood
パパしゃんからお裾分け貰えたかな?(笑)

投稿: レオパパ | 2017年9月 3日 (日) 18時35分

こんばんは。

シルクくんの顔・・・ 思わず吹き出しちゃったわhappy01
白焼き美味しそう~ ぼったまーずが羨ましいよ!
ふーちゃんの美味しいお顔、この顔見ただけで美味しかっ
たのがわかるよ~
サニたんも食いついたぐらいなんだから、相当美味しかっ
たんだろうね~

うちも、うな次郎専門だわcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月 3日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の子スクエアtsumugu &フルーツスノーオオスミ | トップページ | さらふわピカo(*^▽^*)o »