« うまうまいっぱいにも見向きしない | トップページ | 今までのコトができるように »

2017年9月23日 (土)

シルクに続きサニたんも病院

9月19,20日

シルクはほとんど寝て過ごしていた。

食欲は出されたモノは食べるものの 要求もしなければ

スタンバイもしないsweat01

疲れているだけならいいのだけど まったく元気さが見られず・・・

心配がついてまわる。。







9月20日



この日は外せない用事があり 帰宅したら





Img_6103



シルクの出迎えはなく 寝たまんまdespair

このまま大丈夫かな~と思ってしまう。












Img_6108



ちっちタイムでお外に出すものの 覇気ない・・・

食欲はあるものの やはり気になる













Img_6111



てかサニたんの顔がshock

腫れ上がってるsweat01












Img_6117



急遽病院へ















Img_6119



アレルギーか毒虫に刺されたのでは・・・との診断

お外に出てから数分経ってからでしたから

虫刺されの可能性が大かと・・・・

葉っぱの裏についてる毛虫の一種?

チャドクガの幼虫が怪しいみたいです。

この時期ほんと気をつけないと!!












Img_6135



晩ご飯の時に頂いた生肉を少しあげてみたら

シルクの目が輝き 「 もっと~ 」 と

久々に催促heart01

3日ほど笑顔のシルクが見れなかったから

どんだけ心配したのかわからない・・・

サニたんのコトでバタバタしていたから

元気にならなくっちゃとか思ってくれたのかな~












Img_6142



またみっつの笑顔が見れましたheart01

これを機に元気になってくれるのを祈るばかりです。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« うまうまいっぱいにも見向きしない | トップページ | 今までのコトができるように »

コメント

こんにちは。

シルクくん、少しは元気になってきたかな??
ウマウマ王子が、食べ物に反応しないと心配だよね~
早い回復、祈ってるよhappy01

ありゃりゃ・・・サニたん・・・顔腫れてるねwobbly
ちょっとの隙に、刺されっちゃたのかしらね?
お顔が腫れてても。サニたんはイケメンだよsmile
サ二たんも、早く良くなりますように・・・

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月24日 (日) 15時38分

こんばんはhappy01

シルク君、生肉パワーで元気復活ですねnote
元気がない時はとても心配された事と思います。

サニたんチャドクガが原因なのかも知れないのですね。
毒針が風で飛ばされる事もあるみたいですので、
お気を付け下さい。
サニたんお大事に。

投稿: レオパパ | 2017年9月24日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうまいっぱいにも見向きしない | トップページ | 今までのコトができるように »