« ずっと一緒だよ | トップページ | ドライブを懇願 »

2017年9月20日 (水)

不安から解放される

退院した翌日 9月17日

やはり病院では寝れてなかったみたいで

スヤスヤ寝てるシルクを見て

先生が言ってた 貧血が進んでる・・・

の言葉がすごく気になりsweat01









Img_5963



シルクがちっちタイムで起きた時に

ついでに車に乗って貰って病院へhospital

まわしがずれて 傷口が露わになっていたのもあるけど。。















Img_5967



病院が近づくと ムクっと起き上がり 上機嫌note
















Img_5972



イタいことされているのに ニッコニコなんだもの~

ほんと病院が好きだね~heart01

先生優しいもんね~















Img_5979



再度血液検査して貰った結果 貧血の数値も正常値内sweat01

良かったのだけど なんでかな~

退院の日は朝から元気なかったから何か関係してくるかも

しれないね~

ともあれこれで一安心だねheart01















Img_5981



シルク、お疲れちゃん~

うまうまたくさん食べて体力つけようねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ずっと一緒だよ | トップページ | ドライブを懇願 »

コメント

こんばんは〜!
貧血の数値が正常値で安心しました!
お家でリラックス出来たからじゃないですかね?
美味しい物食べてスタミナ付けて電車旅行こうね〜しーちゃん♡

投稿: きなこルークの母 | 2017年9月21日 (木) 00時38分

こんばんは。

血液検査、正常値に戻ってて良かったね~
やっぱり、少しでも不安に思うコトがあったら、病院で
診てもらうのが一番だよねgood
例え・・・過保護と言われても・・・ねsmile

シルクくんは、本当に病院が大好きなんだね~
この日は、きっと置いてかれないこと分かってたから余裕
だったのかなhappy02

いっぱいウマウマ食べて、早く元気にならなくっちゃだねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月21日 (木) 19時20分

こんばんはhappy01

血液検査の結果が異状なしで良かったですねhappy02
病院に居る時のシルク君ニコニコさんですnote
ウマウマを沢山貰って元気になってねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年9月21日 (木) 19時29分

clubきなこルークの母さま

みな正常値になったのは嬉しいけど
そんなにも数値が乱れるって方が気になるわ(笑)
家でリラックスできてるのもあるかもねhappy01
体力つけたらお出掛けいっぱいしなくっちゃね~
お付き合いよろしく~

投稿: しー坊 | 2017年9月23日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと一緒だよ | トップページ | ドライブを懇願 »