« 順調に回復 | トップページ | えっ・・たれてるよ »

2017年9月12日 (火)

よく動くようになってきた

9月11日。。。




Img_5542



面会に行ったら昨日よりも元気に迎えてくれた~

お部屋に入れて貰ったら 近いシルクheart01


















Img_5545



この日はおちりあたりをすごく気にしだし

クルクル回るもんだから

おしっこのカテーテルと点滴のチューブが毛と絡み

機械から警告音?がshocksweat01














Img_5546_2



まだ排便がないらしく うんぴーがしたいかもねsweat02

診察が終わってから先生が見て下さることに。

この日は夕方遅くから雷雨とかの予報thundermist














Img_5558



慌てて帰宅したらまだ雨降らずセーフ。。。

怪しい畑のおぢちゃんに会い

ふーちゃん、怒ってましたよ (笑)
















Img_5551



ボールしてご機嫌さんheart01

お留守番ありがとね~



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 順調に回復 | トップページ | えっ・・たれてるよ »

コメント

シルクも家族も頑張って。シルクのお顔が若く、甘いマスクに見えますね。早く退院してうれしい再会ができますように。

投稿: りゅうの母さん | 2017年9月13日 (水) 08時38分

こんにちは。

昨日はコメ残せずで失礼しましたcoldsweats01

シルクくんの元気なお顔が見れて、安心しましたよhappy01
大きな手術を乗り越えて、みんなと離れて入院している
シルクくん、その頑張っている姿におばちゃん涙がでちゃうよcrying

しー坊さんも、大変でしょうけど、あと少しです!頑張ってね!!

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月13日 (水) 13時02分

数年前からの体調不良で、すっかりご無沙汰していました。

シルクくんのこと、驚きました!
でも、
手術が無事終わって本当に良かった!良かったぁ~(*T▽T*)

1日でも早く回復しますように!


投稿: シェリルまま | 2017年9月13日 (水) 16時50分

こんばんはhappy01

シルク君ニコニコさんですね~happy02
しー坊さんが会いに来てくれるから病院で寂しくないですね。
とっても甘えたい表情が可愛いですhappy01

ふーちゃんもサニたんもシルク君の退院が待ち遠しいねnote

投稿: レオパパ | 2017年9月13日 (水) 19時39分

なんちゅう 穏やかで優しいシルクのお顔💕
頑張れ💪シルク💕

投稿: バディぼん母 | 2017年9月14日 (木) 08時45分

clubりゅうの母さんさま

ありがとうございます。
毎日会いに行き、日に日に元気になってるのが
伝わってきますheart01
尿のカテーテルが取れ、今日くらいに点滴が取れるかも~
でもまだ漿液が出るらしくまだ退院の話がでません。

投稿: しー坊 | 2017年9月14日 (木) 20時50分

clubシェリルままさま

こちらこそご無沙汰しておりましたcoldsweats01
体調の方はいかがですか?
また後でお邪魔させてもらいます。

ありがとうございます。
シルクは6月に前足のびっこがなかなか治らず
専門医を回りやっとこさ、痛みを取ってあげることが
できました。
毎日シルクに会いに行くのが楽しみですheart01

投稿: しー坊 | 2017年9月14日 (木) 20時55分

clubバディぼん母 さま

毎日この笑顔で迎えてくれるのよheart01
入院患者の中で一番元気なシルクらしいわ~
漿液が出なくなったら退院できるかなgood
応援ありがとーーー!!

投稿: しー坊 | 2017年9月14日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に回復 | トップページ | えっ・・たれてるよ »