« 急遽退院 | トップページ | みんなからの励まし »

2017年9月17日 (日)

限界でした

シルクの退院には たくさんの 「おめでとう~♬」

メールやコメントを頂きありがとうございますheart01

まだお返事が書けてないですが 順調に回復しております。

退院が急遽決まったのは理由があったのです。




9月16日 術後7日目

この日は台風の影響で雨脚がひどくなると

ふーちゃんがパニックになるので

午前中にシルクに会いに行く。










Img_5874



伏せたまま起き上がらず 笑顔が消えていたシルクwobbly

昨日のシルクと打って変わった姿にびっくりsweat01

いったい何があったの?















Img_5876



とりあえずお部屋に入りシルクを観察。。

強いて言えばこの状況がいつからだったのか?

わからないが 入院室が大音響のワンワン合唱でして

それが原因?

















Img_5881



しかも伏せたままお漏らししたからびっくりsweat01

何のそぶりもなしでじゅわーーーと何やら染みこんできた?と

思ったらおしっこでした。

怖くてお外にいけなかった?
















Img_5883



もう心配になり 看護師さんにシルクの様子を聞いてみたら

朝からなかなか起き上がらず元気がなかったです。

とのことでした。

これでは帰るに帰れないから 担当医の話を聞くことに。













Img_5884



うまうまを持って行ったら 食べることは食べる。

ただ元気もなくこのように伏せたまんまsweat01

血液検査の結果も良好で ただ貧血が進んでるらしく

それが原因なのか?

それともわんわん合唱が原因でストレスがたまってしまったのか?

わからないがこのままでは治る病気も治らないと

思ったけど まだ身体の中にチューブが入っており

漿液が出てる状態で退院なんて無理sweat01

でも夜の処置でもしかしたら退院できるかも?

みたいな話もでて シルクに待っててもらい

また夜来ることにした。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 急遽退院 | トップページ | みんなからの励まし »

コメント

こんにちは。

昨日のコメが反映されてなかったみたいですみませんcoldsweats02
なにはともあれ、退院おめでとうnote
シルクくん、本当はすっごく我慢してたんだねweep
ママが来た時は、心配かけないように元気なふりをしてたのかな・・・
しらない場所に何日も一人だなんて、人間だって不安に
なるよ。

今はおウチで安心して、ネンコ出来てよかったね。
やっぱりおウチが一番だよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月18日 (月) 09時29分

こんばんは。

シルク君の元気がない姿はもう見たくないですよねbearing
もう我慢の限界だったのかも知れないですよね。

おうちでの生活がシルク君にとってオアシスですねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年9月18日 (月) 18時32分

シルクくん、入院大変だったんですね。
我慢も限界だったのね…。

おうちでは落ち着いていますか?
やはりおうちが一番だよね。
ゆったり休んでね。

投稿: ラピスまま | 2017年9月18日 (月) 20時16分

びっくりしたー。
でも回復してきてるってホッとした^^

本当にねぇ・・・
こんな沈んだシルク君のお顔は初めて見たよ

おうちに帰れてよかった。
本当に良かった。

投稿: のぞぴー | 2017年9月18日 (月) 20時32分

clubのぞぴーさま

ありがとうございます。
毎日笑顔を見せていたシルクが
全く別人になっていたからびっくりするやら
心配になってしまって・・・
シルクは吠えられると
しばらく動けなくなってしまう所があって・・・
まさかそこまでストレスになっていたとは^^;
やはり病院では暑かったし寝れなかったみたいです。。

投稿: しー坊 | 2017年9月19日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽退院 | トップページ | みんなからの励まし »