« 久しぶりの抱擁が・・・(笑) | トップページ | 最後の抜糸&大好きな院長 »

2017年9月29日 (金)

今日はなんの日?

キッチンに居たら突然現れたシルクeye











Img_6498



あっsweat01忘れてた!!

今日はうまうまの日だったcoldsweats01

朝言った言葉を覚えていたのかしら?

不思議だわ。。













Img_6501



頂いた缶詰から ターキーとお野菜をチョイスup

うまうまレーダー稼働中です (笑)
















Img_6503



ここまできたら 早くやらないと 大洪水発令中になりかねないsweat01














Img_6507



準備してる間 待機中のシルク・ふーちゃん・サニたんheart01

真剣そのものですshine
















Img_6508



お鼻をクンクンしながら待ってましたよ~

この後普通はご飯の様子をアップしますが

おさしん撮る暇もなく完食shine

せめてキレイなお皿でも撮っておけばよかったわ~

たいへん美味しく頂きましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの抱擁が・・・(笑) | トップページ | 最後の抜糸&大好きな院長 »

コメント

こんばんは。

さすがウマウマ王子、ちゃんと何の日か分かってるんだね~
それでこそ、シルクくんだわhappy01
たまに、ウエットのご飯を混ぜてあげると喜ぶよねnote
おやさいもターキーも、きっと美味しいんだろうね~
待ってる時の3ワン、あまりにも真剣過ぎて笑ったわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月30日 (土) 19時23分

おはようございますhappy01

昨日はお出掛けしていて遅くなり、
応援できずすみませんでしたbearing

うまうまを目の前に待ちきれないね~note
ぼったまーずの真剣な表情に笑っちゃいますhappy02
満足だったようで良かったね~good

投稿: レオパパ | 2017年10月 1日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの抱擁が・・・(笑) | トップページ | 最後の抜糸&大好きな院長 »