« 無事におわりました | トップページ | よく動くようになってきた »

2017年9月11日 (月)

順調に回復

夜中に手術が終わり

一目シルクに会ってから一時帰宅rvcardash


翌 9月10日

お昼前に会いに行ったら 寝ていたシルク

そのまま帰ろうか~と思っていたけど

パパしゃんの声ですくっと立ち上がった。。

まだ手術してから12時間も経ってないので

疲れては・・・と思い夕方見に来ることに。。




夕方はオトモダチも来てくれることになったので

ふーちゃんとサニたんを乗せて病院へ。。

しー坊だけ病院に降ろしてもらい

パパしゃんタチはきなこ&ルークんちとお散歩note

その間にシルクに会いに










Img_5487



お昼に来た時よりも 元気さを感じたシルクheart01

大きな手術したのに笑顔を見せてくれて

シルクの頑張りにドバっと涙が溢れ出しcrying













Img_5515



痛みがあるのに うまうまを期待してるお顔でしたが

先生に確認しないとね~














Img_5491



横になってる傍でシルクのぬくもりを感じ

過ごした時間heart01

とっても幸せでした。。。








お散歩のおさしんはルークままから頂いたよup













Img_5528



久々に会ったマブダチコンビhappy01

大きな公園でなんとロングナ滑り台で遊んでいたとかheart04

動画が貼り付けられないのが残念だけど

かなり楽しんでましたよ~













Img_5522



楽しんだ様子がわかるベロちん (笑)



きなこ&ルークのパパ&ママheart01

お言葉に甘えた甲斐がありました~

とっても嬉しそうなみんなの顔が見れて

ほんと良かったです。。

また宜しく~です。

感謝ですheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 無事におわりました | トップページ | よく動くようになってきた »

コメント

おはようございます!連日ご苦労です!我が家もしーちゃんの元気な姿を見て安心しました!部屋にINしたしー坊さんみて更に元気出ました。笑笑
なんでも甘えて下さいませ!ルークが喜びますんで!SL電車オタクツアーのプラン考えねば!!

投稿: きなこルーク母 | 2017年9月12日 (火) 06時29分

術前の検査結果が良かったとしても11歳の我が子が手術するとなると、心配で心配で眠ることもできないですよね。
大きな手術に耐えたシルクちゃん、よく頑張りました。まだまだ11歳だし少なくともあと5年長生きしてくれないと、パパさんもママさんも納得できないね。自分ちの子が手術した時とダブって、心臓ドキドキです。時間を掛けて養生して下さい、皆さまお疲れさまでした。

投稿: sakura | 2017年9月12日 (火) 08時06分

clubきなこルーク母さま

こちらこそ連日遅くまで付き合って頂き
ほんとお世話になりました~
一緒にいてもらったおかげで
挙動不審にならずにすみましたよ(笑)

面会に行くとお部屋に入り前に
「失礼しま~す」って入ってる~♬
柵越しでもクッション抜群だけどちぃと暑いわ・・
でもシルクのぬくもりを感じながら過ごせるから
快適よ~
また何かある時はお願いします。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね~

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 10時36分

clubsakuraさま

年齢を考えたらほんとかなり悩み悩み
悩んでも不安がつき・・・
なかなか決断できなかったけど
痛みに耐えながらのシルクのことだけを
考えようやく手術をお願いすることができました。

我が家にとって11歳って今までの子達が
過ごせなかった神様からの
贈り物だと思って
これからもしっかりと歩いて行こうと思います。

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 10時43分

こんばんはhappy01

シルク君、本当に手術を頑張りましたね。
手術の決断も悩んで辛い日々を過ごされたと思います。
術後は安静な日々を過ごしているシルク君、
退院したら、みんなにいっぱい遊んで貰ってくださいhappy01

投稿: レオパパ | 2017年9月12日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事におわりました | トップページ | よく動くようになってきた »