« 祈ってる。。 | トップページ | 順調に回復 »

2017年9月10日 (日)

無事におわりました

9月9日

シルクの検査結果が良かったので

11歳のシルクでも大丈夫との判断で手術をしました。











Img_5375



手術をやり始めたのが夕方遅くだったので

終わったのが23時半・・・

麻酔からまだ覚めてなかったけど

一目シルクにも会えましたheart01

ほんと頑張ってくれました~

シルク、ありがとう~ありがとう

もうすぐ覚めるみたいで 時折動いたシルクも

見れて安心できました。



心配してシルクの兄弟やお友達も来て下さり

待ってる間ほんと心強かったですheart01

ありがとうございましたm(_ _)m




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 祈ってる。。 | トップページ | 順調に回復 »

コメント

シルクくん、お疲れ様~‼️
頑張りましたね~。
しー坊さんも気が気でなかったですね。

早くおうちに帰って、ゆっくり休めるといいですね

投稿: ラピスまま | 2017年9月10日 (日) 16時29分

シルクくん、手術無事に終わって良かったですね。
またしっかり歩けるようになって11歳、12歳、13歳と長生きしましょうね🎵
ママさんもお疲れ様でした✨
お迎えが待ち遠しいですね(*^^*)

投稿: lunachan | 2017年9月10日 (日) 19時55分

こんばんは。

まずは、お疲れ様でしたhappy01
無事に終わって、一安心ですね。
シルクくん、あとちょっとの辛抱だよ~
おウチに帰ってきたら、いっぱい甘えてゆっくりしてねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月10日 (日) 20時07分

お疲れ様!
無事に終わって良かった❣️
頑張ったね シルク!❤️

投稿: バディぼん母 | 2017年9月10日 (日) 21時35分

こんばんはhappy01

シルク君、手術頑張りましたね。
しー坊さんも術後のシルク君の顔が見れて、
本当に良かったですねconfident
早くお迎えに行きたいですよねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年9月10日 (日) 21時58分

シーちゃん、無事手術が終わってお疲れさまでした。
シーちゃん頑張ったね!本当頑張ったよ!!
ママ達も頑張ったね!シーちゃん、うんとパパ、ママに
甘えてね、暫くはみんなゆっくり休んで・・・

投稿: さちこ | 2017年9月11日 (月) 15時19分

シルク君heart

無事手術を終え今後はしー坊さんの愛情が特効薬heart04
シルク君頑張りましたね

お大事にしてください

投稿: tomoko & ダグラスGR★ | 2017年9月11日 (月) 15時52分

こんばんは。

シルクくんは、退院できたのかな?
それとも、もう少し病院にお泊りなのかしら??
頑張ったシルクくん、おウチを守ったふーちゃん&
サニたん、早くみっつ揃ったお顔が見たいわhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月11日 (月) 19時12分

こんばんはhappy01

シルク君、お家で静養中かな?
元気な姿が見たいですnote

投稿: レオパパ | 2017年9月11日 (月) 20時07分

clublunachanさま

ありがとうございます。
シルクの顔を見るまでは気が気でなかったけど
よく頑張ってくれましたhappy01
神様からの贈り物の11歳をこれから
しっかりと歩いていきますよ~
毎日面会に行っては元気さを感じて
退院が待ち遠しいですheart01


投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 00時39分

clubバディぼん母さま

ありがとうございます。
面会に行っては日に日に順調に
回復してるみたいですhappy01
退院が待ち遠しいよ~

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 00時41分

clubさちこさま

ありがとうございます。
シルクの頑張りに涙が止まらなかったけど
これで痛みから解放してあげれるheart01
シルクと共に第二の人生を
楽しみたいと思います。

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 00時52分

clubtomoko & ダグラスGR★さま

ありがとうございます。
毎日顔見に面会して日に日に
元気さを感じて私もシルクから特効薬を
貰ってますheart01
神様からの贈り物の11歳~
回復したらたくさん楽しみますheart01

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 00時55分

clubちょっくんママさま

ありがとうございます。
こちらでお返事書かせて貰いますね~
シルクは順調に回復してますが
もう少し入院します。
ふーちゃんやサニたんも寂しそうなので
病院でシルクの刈った毛をもらってきて
ニオイ掻かせたら大興奮してました(笑)

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 01時00分

clubレオパパさま

ありがとうございます。
シルクはもう少し入院になりますが
その分毎日面会に行ってますhappy01
ふーちゃんやサニたんも寂しがってるので
シルクの刈った毛を貰ってきて
ニオイを嗅がせたら大興奮してましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2017年9月12日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈ってる。。 | トップページ | 順調に回復 »