« よく動くようになってきた | トップページ | 一番元気らしい »

2017年9月13日 (水)

えっ・・たれてるよ

9月12日 術後3日目





Img_5577



面会に行くと待ってた?みたいに座ってたhappy01

同じ時間に行ったからばれたかしら?

てかチューブが入ってる所からポタポタとたれてるよshocksweat01

これって出血?

えっーーーーsweat01

すいませーーーーん、誰が来て下さい!!!

と叫んでいたらすぐに来て下さり処置をしてもらいました。

漿液が溜まる所にチューブが入れてあり

何かの弾み?で外に出るはずの漿液が溜まってしまい

起き上がった時に一気に出たみたいようです。

焦って血液だと思ってしまったよsweat01









Img_5580



処置してもらって休憩。。

まだおちり辺りがムズムズしてるみたいsweat01















Img_5582



でもこの日はともちゃんが来てくれたから

ニッコニコに変身shine

















Img_5587



またクルクル回り出したから

気晴らしに今流行?の自撮りを試みるcamera

シルクが傍にいるから ツーショットで撮れると思ったけど

残念な結果にweep

またトライしなくっちゃ!!
















Img_5592



帰りがけにシルクとともちゃんのツーショットheart01


翌日が病院の休診日なので

シルクのムズムズを解決してくれるか?心配してましたが

診察時間が終わった後 やっとご出産できたみたいです。

薬の影響で軟便だったみたいですがこれですっきりになったはず。。

あと少し頑張ろうね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« よく動くようになってきた | トップページ | 一番元気らしい »

コメント

しーちゃんおはよ〜♡ご出産でスッキリしたね〜
元気なしーちゃんに会えるのが嬉しくておばちゃんは今日も会いに行きまーす♡♡
待っててね〜!今週は休み多いから通っちゃうよ〜

投稿: きなこルークの母 | 2017年9月14日 (木) 05時57分

こんばんは。

シルクくん、お友達がお見舞いに来てくれて良かったね~
ニッコニコだねnote

漿液が漏れてて、びっくりするよね。
でも、直ぐに処置してもらえて、一安心だね!
無事にご出産もしたようで、一人で心細いと思うけど
シルクくんガンバレ!!

私も近くに住んでれば、毎日でもお見舞いに行くのに・・・
埼玉の空の下で、ちょっくんと応援してるよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月14日 (木) 18時42分

こんばんはhappy01

笑顔で待っててくれて嬉しいですよね~happy02
シルク君、出血では無くて本当に良かったですよね。
焦りますよねbearing

お友達も来てくれて良かったですねnote
出産も出来てスッキリですねgood


投稿: レオパパ | 2017年9月14日 (木) 18時51分

clubきなこルークの母さま

今日もお付き合いしてくれて
ありがとーでしたheart04
日に日に元気になってるって思ったでしょ~
すごいよねup
なんたって入院患者で一番元気なシルクなんだから(笑)
また時間がある時に会いに来てね。

投稿: しー坊 | 2017年9月14日 (木) 20時42分

こんばんは〜!
今日もお邪魔してすみませんでした。
私から見ても1番しーちゃんが元気過ぎて
食欲がすごかったです。笑
今日もしーちゃんにパワーいっぱいもらいました!ありがとうございます!!

投稿: きなこルークの、 | 2017年9月14日 (木) 20時59分

clubきなこルーク母さま

とんでもない~happy01
シルクが喜ぶから時間がある時
また会いに来てね~
シルクの元気の源はうまうまだから
ともちゃんもいっぱい食べなくっちゃねdelicious
いつもありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2017年9月16日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく動くようになってきた | トップページ | 一番元気らしい »