« 不安から解放される | トップページ | うまうまいっぱいにも見向きしない »

2017年9月21日 (木)

ドライブを懇願

9月17日


お外にちっちタイムに出た時 

パパしゃん 「シルクが車に乗りたがってるけどどうするや?」 

しー坊    「えっ?ちょっと無理じゃない? 」



お外に出て行くとdash











Img_5990



あちゃshock

車好きだから行きたいんだねsweat01
















Img_5991_2



グルっと回って来るだけだよ~















Img_5992



すでに行く気満々 (笑)
















Img_5993



パパしゃんにあげてもらって

グルっと一周して帰ってきましたhappy01
















Img_5996



おかげでこんな可愛い笑顔が見れましたheart01

免疫アップに繋がったかな~

少しずつ頑張ろうね。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 不安から解放される | トップページ | うまうまいっぱいにも見向きしない »

コメント

こんばんは。

あら~ シルクくんだけVIP待遇だったのねsmile
ニコニコ笑顔で催促されっちゃったら、ダメって言えない
よね(爆)
ご近所一周でも、車に乗ってお出掛け出来るのが嬉しい
んだよね。

ちょっくんも車大好きだから、車でお出掛けした後は
誰かが乗せてくれるんじゃないかと、お散歩の時大変よcoldsweats01

早くみんなでお出かけ出来るようになるといいねhappy01

シルクくん、今日の診察はどうだったかな?
順調に回復していることを祈ってるよ。

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月22日 (金) 18時41分

こんばんはhappy01

シルク君、ドライブで気分転換ですねnote
乗せてもらって良かったね~happy02
3つの笑顔がとっても可愛いですhappy01


投稿: レオパパ | 2017年9月22日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安から解放される | トップページ | うまうまいっぱいにも見向きしない »