« みんなからの励まし | トップページ | 不安から解放される »

2017年9月19日 (火)

ずっと一緒だよ

無事退院して自宅に着くと














Img_5916



待ってました~と駆け寄ってくるふーちゃんにサニup

シルクは一歩も踏み出せず (笑)

















Img_5925



ニオイチェックがしつこいしつこい (笑)














Img_5927



色んなニオイがするから興味があるんだよ~
















Img_5934



少しご飯を食べたらすやすや寝ちゃったsleepy

病院は暑かったし なかなか寝れなかったみたいだわ。。















Img_5937



おとーとタチはシルクからなかなか離れることはなかったです~

これからずっと一緒だよheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« みんなからの励まし | トップページ | 不安から解放される »

コメント

こんばんは。

ふーちゃん、サニたん、待ちに待ったシルクくんの登場。
そりゃ~ 念入りにクンクンもしちゃうよねsmile
やっと、3つ揃ったねnote
まだまだ、一緒には遊べないけど、シルクくんがいるだけ
で安心出来るんだよねhappy01
ふーちゃん&サニたん、にーたんの看病任せたよsign01

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月20日 (水) 19時02分

こんばんはhappy01

おとーと達のお出迎えにシルク君もタジタジだったかなnote
ふーちゃんもサニたんも嬉しいね~happy02
激しい匂いチェックに笑ってしまいました(笑)

シルク君もおうちで安心できるねconfident

投稿: レオパパ | 2017年9月20日 (水) 19時26分

退院おめでと❤️
良かったね❣️ほっとしたね❣️
やっぱり3つ一緒&みんな一緒がいいね

投稿: バディぼん母 | 2017年9月23日 (土) 07時32分

clubバディぼん母さま

ありがとうございます。
やっと家族が揃って3つの笑顔が見れましたheart01
やっぱ一緒でなくっちゃね~

投稿: しー坊 | 2017年9月23日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなからの励まし | トップページ | 不安から解放される »