« シルクほぼ抜糸終了 | トップページ | Wのお祝い »

2017年9月26日 (火)

パパしゃんに感謝

9月23日

この日はパパしゃんがお休みなので

朝からふーちゃんとサニたんをしゃんぽーshine

休憩してから草刈りup

雑草でシルクが足を取られないように~

サニたんが毒虫?に刺されたから木蓮の木の伐採したり・・・

パパしゃん大活躍good









Img_2497



パパしゃんから許可出たから みんなでお外へnote

シルクのまわしが取れたので 毛が生えるまでお洋服。。














Img_2539



雑草がなくなったから走りやすいね~
















Img_2542



その分土が露わにsweat01

たしかにつるんつるんとも言うね~

でもパパしゃんの前では禁句だぞぉ (笑)














Img_2513



シルクはまだ走れないけどみんながいるからニッコニコheart01
















Img_2534



パパしゃんに感謝だね~

シルクやふーちゃん、サニたんの為にほんとありがとうheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクほぼ抜糸終了 | トップページ | Wのお祝い »

コメント

こんにちは。

ふーちゃん&サニたんのしゃんぽー、お疲れ様でしたhappy01
いいなぁ~ 働き者のパパしゃんがいて!
ちょっくんとなんて、な~んにもしてくれないよannoy

可愛い我が子の為なら、しゃんぽーだって草むしりだって
頑張れちゃうよねwink
綺麗になったランで、快適に遊べて良かったね~
ホント、パパしゃんに感謝だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月26日 (火) 16時24分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。

パパしゃんのお陰で雑草も無くなり、
とっても走りやすそうだね~note
ぼったまーずの笑顔がたまらないねhappy02

投稿: レオパパ | 2017年9月26日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクほぼ抜糸終了 | トップページ | Wのお祝い »