« えっ・・たれてるよ | トップページ | ボクかえりたいでしゅ・・ »

2017年9月14日 (木)

一番元気らしい

9月13日 術後4日目



この日病院が休診日hospital

でも決められた時間になら面会できるとのことで

シルクに会いに行くrvcardash









Img_5646



決められた時間が遅いので 先にふーちゃん&サニたんを放牧note















Img_5650



ふーちゃんのゴロスリで 遊んでアピールnote

サニたんはボールがあると無愛想 (笑)
















Img_5652



しまいに怒ってキックpunchannoy

でもサニたんはなおボールを追いかけていた (笑)

遊ばせてから病院に直行















Img_5748



ちょうど処置をしてもらって終わった所で遭遇してしまった 

しー坊の顔を見るなり 飛びかかってきましたよ (笑)

キュンキュン言いながら

しゃがんでるしー坊の肩に手をかけキッスの嵐kissmarkkissmarkkissmark

こんなこともできるようになったんだぁ~と

嬉しくなっちゃったheart01














Img_5751



処置してまわしがついたシルク (笑)

看護師の方が 「ごはん用意しなくっちゃ~」 の声をキャッチしてから

ずっと部屋の外ばかり見て様子伺いsweat01














Img_5765



やっとこさごはんが届き あっという間に完食shine

















Img_5777



お腹もいっぱいになってウトウトしだしたシルク~

今日は病院が休みだから 先生も来ないからねsweat01

夜は誰もいなくなるので 心配になって聞いてみたところ

入院患者の中 一番元気ですよ~

ごはんもきちんと食べてくれるししっぽ振ってくれるしと

言われました。

担当医からは術後4日目が痛みのピークだと

聞いていたけど シルクなりに頑張っているんだ!!

と改めて感じたです。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« えっ・・たれてるよ | トップページ | ボクかえりたいでしゅ・・ »

コメント

おはようございます!
日に日に元気な姿を見れてとっても嬉しいです♡
ふーちゃんさにちゃんも広くお庭でのびのび出来て気持ち良い季節になってきたね〜
またルークと一緒に遊んだね〜

投稿: きなこルークの母 | 2017年9月15日 (金) 07時29分

こんばんは。

シルクくん頑張ってるね。
じっと我慢して痛みに耐えてるなんて、涙が出そうだよweep
看護師さんから、入院中の様子を聞いて、一番元気ですよ
って言われると、ちょっとほっとするよねhappy01
ウマウマ王子も復活で、あと少しで退院できるかな?

ふーちゃんもサニたんもあと少しガンバレ~

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月15日 (金) 18時53分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、かまって~のゴロスリが可愛いですhappy02
シルク君、食欲も旺盛で安心ですねnote
退院の日が来るまで頑張ってねsign03
応援していますhappy01

投稿: レオパパ | 2017年9月15日 (金) 20時11分

clubきなこルークの母さま

点滴も取れあとは漿液なんだよね・・・
季節も秋になってきて少しずつ
過ごしやすくなってきたねup
シルクも退院できてまたみんなで遊びたいなheart01

投稿: しー坊 | 2017年9月16日 (土) 08時15分

サイコーのニコニコ笑顔でママをお迎えだい❣️
頑張れ 回しシルク💪❤️
天然まわしが三重のおばちゃんより

投稿: バディぼん母 | 2017年9月16日 (土) 13時13分

clubバディぼん母さま

笑顔で迎えてくれるけど
だんだん家恋しい?おとーと恋しいのか?
後追いするようになってきたよsweat01
しばらくはまわしをつけてご愛敬ねheart04

投稿: しー坊 | 2017年9月16日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ・・たれてるよ | トップページ | ボクかえりたいでしゅ・・ »