« ボクかえりたいでしゅ・・ | トップページ | 急遽退院 »

2017年9月16日 (土)

一緒にまったりんこ

9月15日 術後6日目


この日は家を出る時間が遅くなり 病院につくと














Img_5827



ちょうどごはん食べてましたhappy01

一気食いするので シルク専用の早食い防止の受け皿で。

カラー外して食べてます~って聞いていたけど

最初のうちは食べれなかったから 外して貰っていたんだね。















Img_5830



食べ終わって満足なお顔heart01


















Img_5836



身体を密着してくれるのは嬉しいけど

ちっとも顔が見れないから 自撮り (笑)

やっぱ笑顔だったheart01

















Img_5844



デザートも少量だけどすばらしいくらい完食happy01

















Img_5855



あとは一緒にまったりんこnote

帰る時間が近づいてくると お手で防御なんかしたりして

可愛いヤツhappy02heart01

この日は血液検査してないので担当医は来なかったけど

なんだかお腹のあたりのハレが気になるなぁ・・・

伏せてるからこんなもんなんかな~




シルクより一日早く手術したコがこの日退院した。

シルクも早くおうちに帰りたいね~









今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ボクかえりたいでしゅ・・ | トップページ | 急遽退院 »

コメント

こんばんは。

シルクくんはエラいね~
どっかの誰かさんと違って、ちゃんとエリカラつけててhappy01
しかも、すっかり慣れてご飯まで食べてる~

やっぱり、ママの顔を見ると安心するんだね。
ニコニコいい笑顔してるもんhappy02

もしかして・・・もしかして・・・今頃、退院出来て
おウチでおとーと達の歓迎を受けてるかしらsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月16日 (土) 20時40分

こんにちはhappy01

シルク君、食欲も旺盛でデザートも完食したのですねnote
早く退院して、お外の空気を吸いたいねhappy02

投稿: レオパパ | 2017年9月17日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクかえりたいでしゅ・・ | トップページ | 急遽退院 »