« 限界でした | トップページ | ずっと一緒だよ »

2017年9月18日 (月)

みんなからの励まし

9月16日  術後7日目

シルクの笑顔が消え 連れて帰れるものなら帰りたい!!

と担当医に伝えたら 夕方の処置次第で・・・となった。

パパしゃんに早めに帰宅してもらって病院に向かうrvcardash

シルクの身体からチューブも抜けて 漿液はまだ出ているけど

まわし (笑)がついてるから問題はないとのこと。

血液検査も異常ないので 今シルクちゃんの身体が何か

起こっているのか?わかりません。

もしストレスなら病院にいるよりもおうちの方が良いので~

と退院の許可が出ましたhappy02up

入院室に迎えに行くと 

お部屋から出た所で伏せて動かないシルクがいたshock










Img_5891



パパしゃんの顔見て 起き上がり歩き出してくれたbearing















Img_5892



先生や看護師の皆さんに励ましてもらって

再び元気を見せてくれたシルクheart01















Img_5896



あぁ~良かったsweat02


















Img_5900



心配してかけつけくれたひろちゃんup

ひろちゃんの姿見るなり 早歩きで飛びついたらしい (笑)

もうどれだけ心配したか。。。。














Img_5906



帰りの車の中でもご機嫌さんで

やっとシルクも安心できたと思います。



皆さんにたくさんご心配おかけしましたが

退院できて家族が揃うことができました。

ありがとうございましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 限界でした | トップページ | ずっと一緒だよ »

コメント

うれしいやら安心したやらで泣いちゃいました。健気なシルクと決断する家族。応援してるよ!

投稿: りゅうの母さん | 2017年9月19日 (火) 10時39分

clubりゅうの母さんさま

心強いですgood
ありがとうございます。
ハラハラヒヤヒヤしましたが
今はよく寝てよく食べ元気回復に向かってます~
ただ傷口のテーピングがうまくできず
傷口が露わに・・(笑)

投稿: しー坊 | 2017年9月19日 (火) 13時49分

こんにちは。

ブログ読んでて、シルクくんが健気に一人頑張ってたなん
て、涙が出てきちゃうよweep
もう、みんなと離れるのはイヤだよね。
おウチで、ママの言うコト聞いて早く良くなってねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月19日 (火) 16時47分

ワン子の治癒能力は高いですからね、それは大好きな家族の元で更に発揮されるから自宅に帰れたシーちゃんは快復に向かうだけだと信じてます。
先代のワン子は病院で危篤になり泣きながら家に連れて帰った事がありましたので、シーちゃんが家に帰れて本当に良かったです。家が一番、パパ・ママ、兄弟達と一緒が最高。必ず元気になりますよ!

投稿: sakura | 2017年9月19日 (火) 17時22分

こんばんはhappy01

早く退院出来て良かったですよね。
みんなに応援されてシルク君の頑張る姿に感動です。
傷口も良くなって欲しいです。

投稿: レオパパ | 2017年9月19日 (火) 19時47分

シルクちゃん、退院おめでとうございます!
おうちに帰れて良かったね~
大好きなおうちで一気に元気になれるよ。

ママさんもお見舞いのたびにシルクちゃんを置いてこなければならなかったのはとっても辛かったですね。
家族が揃うのは幸せですね♪

投稿: とっと | 2017年9月19日 (火) 21時53分

clubsakuraさま

ありがとうございますheart01
シルクの性格上大丈夫と思っていたけど
さすがに一週間以上になると限界だったかも・・・
退院後は本当に連れて帰って良かったのか?
と思うほどグッタリして
元気さがまったくなくかなり心配しましたが
今は元気復活になりました~

sakuraさんも辛い思いをされているのですね~
先代犬ちゃんも最後おうちに帰れて喜んでいますよ~

投稿: しー坊 | 2017年9月23日 (土) 14時21分

clubとっとさま

ありがとうございますheart01
やはりおうちが一番でっすね~
退院後はぐったりしてて心配しましたが
今は元気に回復に向かってますgood

リヴィーちゃん、少しずつ食欲が出てきて
ほんとに良かったですね~
応援してますheart01

投稿: しー坊 | 2017年9月23日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界でした | トップページ | ずっと一緒だよ »