« 一番元気らしい | トップページ | 一緒にまったりんこ »

2017年9月15日 (金)

ボクかえりたいでしゅ・・

9月14日 術後5日目




Img_5795

今日も笑顔で迎えてくれたheart01

前日に抜けた?おしっこのカテーテルがなくなってましたup

あとは点滴が取れ漿液が出なくなったらいいのだけど・・・













Img_5800

この日はともちゃんも一緒happy01
















Img_5806_2

感激のあまりチューのもてなしkissmark















Img_5812

元気な姿を見て貰って良かったね~

また来て~heart04














Img_5820



帰る際シルクに後追いされちゃって心がやんだweep

もう少し頑張ろうーね、シルクheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 一番元気らしい | トップページ | 一緒にまったりんこ »

コメント

こんにちは〜
毎度毎度お邪魔すみません。嬉しいツーショットありがとうございます!!しーちゃんもう少しやからガンバね〜!!!おりんごの催促いっぱいやったのみて、いつものしーちゃんやん!!と感動したルーおばちゃんより。

投稿: きなこルークの母 | 2017年9月16日 (土) 15時36分

こんにちはhappy01

昨日はお出掛けして帰りが遅くなってしまい、
応援できずすみませんでした。

シルクくんも一緒に帰りたいよねbearing

投稿: レオパパ | 2017年9月17日 (日) 11時48分

clubきなこルークの母さま

この場所でのツーショットは二度とない貴重な
おさしんになったね~♬
今日も病院に行ったんだけど
手術の翌日からペロっとご飯を
平らげたから回復も早いと褒められたよheart01

投稿: しー坊 | 2017年9月17日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番元気らしい | トップページ | 一緒にまったりんこ »