« 今までのコトができるように | トップページ | パパしゃんに感謝 »

2017年9月25日 (月)

シルクほぼ抜糸終了

9月22日

この日はシルクのお薬がなくなったので病院hospital










Img_6259



雨だし金曜日なだけあって?大渋滞でギリギリセーフで到着sweat01

いつもの三倍かかってすでにお疲れモードな保護者 (笑)














Img_6262



でもニッコニコでいてくれるシルクを見て

保護者元気が出る~

















Img_6271



傷口が大きいのでリアルすぎるから雰囲気だけhappy01

この日も血液検査したけど 問題なし~

問題の漿液もまったく溜まっていなかったgood

術前にシルクの体質をお話して 縫合する時の糸を

変えてもらったのが良かったかもしれません。

院長はじめ先生方のおかげですheart04

なので一部のぞいてほぼ抜糸ができましたheart01

これでホッとできます。。


シルク~ほんと頑張ったね!!!

あとはゆっくり体力つけて頑張ろうね~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 今までのコトができるように | トップページ | パパしゃんに感謝 »

コメント

こんばんはhappy01

病院お疲れ様です。

術後の経過も良くて安心しましたconfident
後は、おうちでリハビリですねhappy01
シルク君の元気な笑顔にしー坊さんも癒されますね。

投稿: レオパパ | 2017年9月25日 (月) 18時50分

こんばんは。

シルクくん、元気が出てきて良かったわ~
サニたんも、お薬が効いて元通りのイケメンに戻れて
良かったわsmile

シルクくん順調に抜糸出来て、まずは一安心だね。
いい先生に巡り会えて、本当に良かったhappy01
あと少し、シー坊さんも頑張ってね!

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月25日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までのコトができるように | トップページ | パパしゃんに感謝 »