« パパしゃんに感謝 | トップページ | 風邪ひきさんの特効薬 »

2017年9月26日 (火)

Wのお祝い

昨日と今日とお祝い続きなシルふれサニ家house

昨日はしー坊の誕生日shine

シルクの11歳にふーちゃんの8歳とサニの3歳で

しめて22歳になりました (笑)










Img_6365



マブダチルーク家がシルクの様子を見がてら

お祝いしてくれましたよheart01















Img_6337



老舗のババロアに~
















Img_6405



迷彩柄のデニムシャツlovely

この時の様子は後日に~













そして今日は結婚25周年shine

銀婚式を迎えることができました~








Img_6440



パパしゃんが照れながら買ってきたケーキcake

しかも一個ずつってsweat01

でも覚えていただけで十分デスheart01

パパしゃんこれからも宜しくね~















Img_6349



ニコニコ顔のシルクを始め みんなが揃って

お祝いできたことが何より嬉しいheart01

来年もみんな揃ってお祝いしようね。



私事ですが久しぶりに風邪をひいたみたいで

鼻水が止まりませんsweat01

シルクに付き合って廊下で寝ていたでかな(笑)

今日は早寝することにしますcoldsweats01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« パパしゃんに感謝 | トップページ | 風邪ひきさんの特効薬 »

コメント

赤いちゃんちゃんこ?

投稿: JIN | 2017年9月27日 (水) 12時23分

こんばんは。

しー坊さん、22才のお誕生日おめでとう~happy02
お友達が駆けつけてくれて、ホント嬉しいよねnote
可愛いお顔が4つも揃って、幸せだね~

それと・・・結婚記念日おめでとうbirthday
25年は、あっと言う間だったかな?
パパしゃん、ちゃんと覚えてて凄いわ~
うちなんて・・・despair

これからも、パパしゃん&ぼったまーずと楽しく元気に
過ごしてねheart04

この時期の風邪は、なかなか手強いから無理しないでね。
早く良くなりますように~ お大事にねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年9月27日 (水) 18時25分

こんばんはhappy01

お誕生日おめでとうbirthday
そして、結婚25周年もおめでとうございますhappy02

パパしゃん、ちゃんと覚えていてケーキを買ってきてくれたのですねnote
優しいですね~happy01
ぼったまーずの分は無かったのかな?(笑)


投稿: レオパパ | 2017年9月28日 (木) 19時02分

clubJINさま

残念ながら赤いちゃんちゃんこはパパしゃんは
すでに着たわ(笑)
私はJINちゃんと同じくらいに
着るんじゃないかしらbleahgood

投稿: しー坊 | 2017年9月28日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパしゃんに感謝 | トップページ | 風邪ひきさんの特効薬 »