« みっつが並ぶ | トップページ | リセットの旅 その2 »

2017年10月19日 (木)

リセットの旅 その1

やっとおさしんが整理できたのでアップです。




シルクの術後も良く

ふーちゃんやサニたんもたくさん我慢し

頑張ったご褒美&これからの治療に向けて

気持ちをリセットして

10月8日に久しぶりにお出かけしてきたよrvcardash

大好きなマブダチ一家とheart01









Img_7048



みんな車に乗り込み出発~















Img_7052



自撮りがマイブームなしー坊 (笑)

よく撮れてたhappy02
















Img_7055



車の揺れは心地よいねhappy01

ゆっくりおやすみ~
















Img_7059



ぐっすり寝んこした後はルンルン気分note

みんなでお出かけは半年ぶりだもんね~

そりゃルンルン気分になるわ~














Img_7079



ひろーい芝生があるお気に入りの場所に到着heart01


さぁ~あそぼー!!


続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« みっつが並ぶ | トップページ | リセットの旅 その2 »

コメント

シルクくんはもちろん、ふーちゃんもサニたんも頑張ったものね!

広い芝生だね~‼️
わくわくしちゃうね🎵

投稿: ラピスまま | 2017年10月20日 (金) 15時15分

こんばんは。

やっぱり出掛けるなら、病院よりも遊びの方がいいよね~
シルクくんもふーちゃんもサニたんも、みんな頑張ったか
ら、ホントご褒美旅だねgood

あれれ~自撮りなのに、しー坊さんのお顔が写ってないわsmile
マブダチとの珍道中・・・じゃなかった、リセットの旅
続き楽しみにしてるよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月20日 (金) 18時37分

こんばんはhappy01

お出掛けは嬉しいね~note
ぼったまーずの表情がとっても良いですねhappy02
広い芝生で存分に遊べるねup
ふーちゃん、準備体操はしたかな?(笑)

投稿: レオパパ | 2017年10月20日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっつが並ぶ | トップページ | リセットの旅 その2 »