« リセットの旅 その1 | トップページ | リセットの旅 その3 »

2017年10月20日 (金)

リセットの旅 その2

昨日の続きheart01







Img_2832



今回の旅のお供は毎度おなじみのきなこ&ルーク家heart04















Img_2836



シルクも柔らかい芝生の上でニッコニコlovely















Img_2842



嬉しさのあまり走り出したからパパしゃんにて捕獲 (笑)
















Img_2853



せっかく広場に来たから勝手にドックランのつもりが

ボールがないっすshock

どうも忘れちゃったsweat01














Img_2863



なので勝手にドックランで走って~走って
















Img_2892




走って~走って



















Img_2915



走って~走って















Img_2877



走ってもボールがほしいらしいbearing

忘れちゃってほんとゴメンよぉ。。。


















Img_2920



シルクも弾けられて良かったね~

しかしこの日は暑かったsunsweat01


















Img_7518



お昼ご飯を持ってきたら みんなの注目の的heart01sagittarius

















Img_7520



すでに遊びよりもうまうまモードに入っていたよdelicious

良いお顔だことheart01


今日はこの辺りで。。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« リセットの旅 その1 | トップページ | リセットの旅 その3 »

コメント

おはようございますhappy01

お友達と一緒のご旅行を満喫していますね~note
やっぱり芝生の上はシルク君も走りたくなっちゃうねhappy02
まさか!!ボールを忘れるだなんて。。。
私も良くあります(笑)
ランチを食べて機嫌を直してくれたかなhappy01

投稿: レオパパ | 2017年10月21日 (土) 08時17分

リセットの旅の予告見てから、何かあったのかなぁ~とは思ってたけど。
素敵なリセットの旅になりましたよね~(*^-^*)
シルクくんの笑顔を見て、逆に元気づけられちゃた♪
あららら・・・ボール忘れちゃったんだァ(笑)
あるあるだね( ̄▽ ̄)
それにしても、お昼ご飯を見つめる笑顔は
超絶可愛いわぁ~~~~(*≧∀≦*)

投稿: シェリルまま | 2017年10月21日 (土) 13時43分

こんばんは。

じわじわ台風が近づいてるねwobbly
超大型台風、シルフルサニ地方もちょっくん地方も、
大きな被害が出ませんように・・・

やっぱり、ふかふかの芝生の上は気持ちがいいよね~
シルクくんのアンヨにも優しいし、そりゃ~弾けちゃう
smile
ありゃりゃ・・・ ボールを忘れちゃうなんて、サニたん
&ルークくんに怒られちゃったでしょcoldsweats01
最後のお写真、ぼったまーずホントいいお顔してるわlovely

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月21日 (土) 19時54分

サンニンの可愛いお顔、たまりません~‼️

投稿: ラピスまま | 2017年10月21日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットの旅 その1 | トップページ | リセットの旅 その3 »