« おつかれの寝顔 | トップページ | それぞれの思い »

2017年10月23日 (月)

リセットの旅 その4

ランチを食べた後は それぞれのちっちタイムtoilet









Img_7549



もうね~

シルクのはしゃぎ様が可愛くってlovely















Img_7550



ずっと車に乗る~って頑張っていたもんねsweat01
















Img_7551



ほんと気晴らしができてよかったねheart01
















Img_7552



でも無理したらあかん!!
















Img_7554



まだまだ11歳

がんばろうーねheart01















Img_7555




この無邪気さがサイコーに可愛いheart01

















Img_7119



楽しんだ後は帰るのみ~

みんなそれぞれの所で寝んこsleepy
















Img_7118



道の駅でトイレ休憩して~


















Img_7128



久しぶりに満足なお顔が見ることができましたheart01

これからもシルクの体調を見ながら

「 楽しい・嬉しい・美味しい 」 で過ごしていきたいと思います。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« おつかれの寝顔 | トップページ | それぞれの思い »

コメント

こんにちは。

あはは~ シルクくん、弾けてるね~happy02
ホント、ワンコの適応能力って凄いよね!
だって、シルクくん手術する前と、なんら変わりないくら
い走ってるんだもん!
でも、これからは無理せず・・・だねsmile

リセットの旅、ぼったまーずも保護者もいいリフレッシュ
になれて良かったねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月24日 (火) 16時52分

こんばんはhappy01

シルク君、とっても嬉しそうですね~note
お顔が物語っていますよねhappy02
ぼったまーずの寝ん子姿がこれまた可愛いですhappy01
お出掛けのアップ楽しみにしていますsign03


投稿: レオパパ | 2017年10月24日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれの寝顔 | トップページ | それぞれの思い »