« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月31日 (火)

間に合った(*´∇`*)

お友達から HappyHalloweenってラインが届き

コスプレしてるカワイこちやんheart04の画像がhappy02



忘れてたHappyHalloween~sweat01

うちもしなくっちゃ!! と思ったモノの・・・







Img_8409




すでにシルクはベッドからずり落ちて夢の中だしsleepy





















Img_8406



ふーちゃんもシャッター音で起きたものの

オメメだけが動いただけ (笑)
















Img_8689



残るはサニたんhappy02

にーたんタチの分までつけられ3つのカチューシャ (笑)

なのでかなりのぶっちょーさんsweat01



















Img_8686




一人はつまらんらしいけど


















Img_8693



笑って~って言ったら笑ってくれたheart01

にーたんタチの分までありがとね~

来年はみんな揃って撮ろうねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

誰の仕業?

昨日お買い物をして帰ってきて

中に上がらずバックを玄関口に置いてそれぞれちっちタイムtoilet

みっつ終わってようやく家の中に入ったら・・・










Img_8413



なにあれ?


えっ?















Img_8414




これって・・・

もしかして?

たった今買い物してきた

手羽先?












だよねshock

まさかこんなコトするなんてsweat01

ゴルを迎えて二十何年 初めてのことやねんdash

あまりの出来事に頭の中に入ってこなかった手羽先 (笑)














Img_8417



そう言えばよく思い出してみたら

バックを置いたときに顔突っ込んでいたなぁーーーと

シルクだった?














Img_8419




それともサニなの?



















Img_8384_2



ふーちゃんは考えられないけど 食い意地張ってるし (笑)




あまりにもびっくりして

なんだか狐につままれた気分になってしまったcoldsweats01

今まで一度もこんなことしてコトがなかったけど

やはり絶対しない!!ってことはこれで証明されたsweat01

しかし誰だろうか・・・・・?



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月29日 (日)

オゾン療法はじめました

シルクの術後に抗がん剤をするつもりでしたが

断脚によってマージンが取れていること。。

シルクのお腹の弱さもあり

オゾン療法やら栄養管理から始めることにしましたhappy01










Img_8359



初めてことなので 今回は愛知県から往診に来て頂き
















Img_7580



シルク 初オゾンです。














Img_8364



治療の方法は色々ありますが

シルクの場合はオゾン注腸法で 

肛門からカテーテルの管を入れそこにオゾンガスを注入して

体内に反応させる一般的な治療です。













Img_8367



ふーちゃんも問題を抱えているので

シルクと一緒にやってもらいました~

肛門を刺激しちゃうから 神妙なお顔です (笑)














Img_7584



癌の成長や転移を遅らせる効果やら

老化のアンチエイジングなども効果もありだとか!!

シルクやふーちゃんにどのように変化が現れるのか?

今後の楽しみです。

オゾンをした後眠気が来るみたいで

すでにうつろなシルクでしたhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (10)

2017年10月28日 (土)

ごはん事情

生食を少しずつ取り入れるようになってから

ますますごはんが待ち遠しいのか?








Img_7697




早くからキッチン近くで待機 (笑)


















Img_7698



サニたんはどちらかで言うと にーたんタチに

付き合ってる感じだけど

少しは食に関心が芽生えたりしてるup















Img_7699



一番はなんて言ってもシルクの食欲旺盛は

ほんとすごいよ~deliciousup

腹時計もますます早くなってきてるよ (笑)




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月27日 (金)

飛んで弾けてご機嫌さん

今日はふーちゃん&サニたんコンビと

久しぶりに勝手にドックランup





Img_7909



広場だから嬉しくって飛んだぁ~

















Img_7918



サニたんも弾けてるhappy02
















Img_7947



最終的には追いかけっこnote


















Img_8004



満足な顔を頂きましたheart01
















Img_8024



たっぷり寝んこしたシルクもご機嫌さんup
















Img_8046




くん活を満喫して~


















Img_8058



シルクももちろん勝手にドックランheart01

少し走ったけど夕方でボケボケsweat01




シルクもふーちゃんもサニたんもみんな満喫できたねup

よかった~よかった!!




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月26日 (木)

兄弟の共同作業

先日のpiccamera









Img_7716



ふーちゃんとサニたんが引っ張りっこしてる中に

なんと・・・

シルクが参戦するじゃないかwobbly














Img_7719




咄嗟にシルクの後ろをパパしゃんがガードheart01

そしてしー坊はスマホを手に撮影 (笑)

みっつが引っ張りっこってめちゃ久しぶりだもんね~

しかもシルクが参戦してるなんて

嬉しいhappy02













Img_7729




兄弟で一緒のことをするってほんと楽しそう~heart01
















Img_7755



ふーちゃんは一人でもかなり余裕があるけど

シルクにサニたんはどうかな~

















Img_7746




こんなに真剣な姿でも

なんだかすごく嬉しそうに引っ張りっこしてるねnote

兄弟の共同作業は良いもんだぁheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年10月25日 (水)

苦しくないの?

またやってしまった・・・

下書きのまんま保存しておりましたcoldsweats01

なので日付偽装です(笑)




昨夜お風呂から出てきたら








Img_7587_2




シルクがこんな格好で寝んこしてたsweat01

これって苦しそうに見えるけど・・・

しばらく様子見ていたけど そのままスヤスヤと寝んこsleepy



毛布がグチャグチャってことはゴロスリなんかしてた?

ぜひカメラに収めないとだね!!!

今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月24日 (火)

それぞれの思い

長雨が続いた後、普通にお散歩できることに

感謝ですhappy01







Img_7602



運動不足なふーちゃんとサニたんを連れ河口堰shine















Img_7605



久々に歩いた~と思ったのに

ふーちゃんの頭の中は やはりシルクのコトheart01

シルクっ子だからな・・・

パパしゃんが一緒の時しか無理だよsweat01

ごめんよぉ~












Img_7637



シルクはふかふかの芝生公園note

これまた久々に来たもんだからゴロスリまで披露~

一人っ子を満喫中してた (笑)

楽しんでいた様子を動画で撮っていたら

ここでまさかの充電切れshock

ショック・・・sweat01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (5)

2017年10月23日 (月)

リセットの旅 その4

ランチを食べた後は それぞれのちっちタイムtoilet









Img_7549



もうね~

シルクのはしゃぎ様が可愛くってlovely















Img_7550



ずっと車に乗る~って頑張っていたもんねsweat01
















Img_7551



ほんと気晴らしができてよかったねheart01
















Img_7552



でも無理したらあかん!!
















Img_7554



まだまだ11歳

がんばろうーねheart01















Img_7555




この無邪気さがサイコーに可愛いheart01

















Img_7119



楽しんだ後は帰るのみ~

みんなそれぞれの所で寝んこsleepy
















Img_7118



道の駅でトイレ休憩して~


















Img_7128



久しぶりに満足なお顔が見ることができましたheart01

これからもシルクの体調を見ながら

「 楽しい・嬉しい・美味しい 」 で過ごしていきたいと思います。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

おつかれの寝顔

昨日は台風21号が接近中に

シルふれサニ地方に避難準備勧告が携帯から流れ

それまで大人しかったふーちゃんが

そわそわしだし お手の嵐 (笑)

まぁ~いつもよりは落ち着いていたけど

お外は暴風雨だったからねsweat01

なのでパソコンまで辿り着けなくて

なだめながら添い寝していたらいつの間にかsleepy











Img_7815



今日は風は強いものの 久々に晴れsun

気持ちよさそうに日光浴lovely

















Img_7819



一人がウロウロすると なかなか寝んこできなかったみたいで

お疲れモード

















Img_7833




やんちゃ坊サニたんでもかなりの爆睡sleepy

たくさん寝んこしててくださいなheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月21日 (土)

リセットの旅 その3

Img_7093



パパしゃんがウロウロして見つけたカフェrestaurant

今までメンバーさんの建物だったので入ったことがなかったけど

トイレを借りがてら カフェの看板を見つけ

わんこ連れでも食べれますか?と聞いたら・・・

なんとテラス席ならオッケーって言われたhappy02

そんな言葉が信じられず (笑)

女子軍だけでまた見に行き~

カフェはステキすぎるくらいな場所にわんこも良いだなんてhappy02

でもね・・・




カフェの場所は2階なんだよsweat02

シルクに無理はさせられないから諦めかけていたら

一階のテラス席にも運びますよ~とhappy02up

なんて優しいお店なんでしょうかheart01
















Img_7523



セキュリティーがある場所だったから

「見学ですか?」と言われたけど

「テラス席でランチ食べるだけですが・・・coldsweats01」と

通された場所は~













Img_7097



こちらが一階のテラス席shine


















Img_7095



コドモ達は風通しの良い場所で待機good

シルクにマットを持参したのに 暑くて乗らなかったぁ。。
















Img_7099



目の前はヨットハーバーship

ステキすぎるほどのロケーション~














Img_7526



ランチがどんどん運ばれてきたよ~

















Img_7100



















Img_7102



大人の味でとっても美味しくshine
















Img_7533



大満足なランチになりましたheart01

ダメ元で聞いてみるもんだぁ~とつくづく思ったです。






雨降りが続いているのでもう少し続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

2017年10月20日 (金)

リセットの旅 その2

昨日の続きheart01







Img_2832



今回の旅のお供は毎度おなじみのきなこ&ルーク家heart04















Img_2836



シルクも柔らかい芝生の上でニッコニコlovely















Img_2842



嬉しさのあまり走り出したからパパしゃんにて捕獲 (笑)
















Img_2853



せっかく広場に来たから勝手にドックランのつもりが

ボールがないっすshock

どうも忘れちゃったsweat01














Img_2863



なので勝手にドックランで走って~走って
















Img_2892




走って~走って



















Img_2915



走って~走って















Img_2877



走ってもボールがほしいらしいbearing

忘れちゃってほんとゴメンよぉ。。。


















Img_2920



シルクも弾けられて良かったね~

しかしこの日は暑かったsunsweat01


















Img_7518



お昼ご飯を持ってきたら みんなの注目の的heart01sagittarius

















Img_7520



すでに遊びよりもうまうまモードに入っていたよdelicious

良いお顔だことheart01


今日はこの辺りで。。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年10月19日 (木)

リセットの旅 その1

やっとおさしんが整理できたのでアップです。




シルクの術後も良く

ふーちゃんやサニたんもたくさん我慢し

頑張ったご褒美&これからの治療に向けて

気持ちをリセットして

10月8日に久しぶりにお出かけしてきたよrvcardash

大好きなマブダチ一家とheart01









Img_7048



みんな車に乗り込み出発~















Img_7052



自撮りがマイブームなしー坊 (笑)

よく撮れてたhappy02
















Img_7055



車の揺れは心地よいねhappy01

ゆっくりおやすみ~
















Img_7059



ぐっすり寝んこした後はルンルン気分note

みんなでお出かけは半年ぶりだもんね~

そりゃルンルン気分になるわ~














Img_7079



ひろーい芝生があるお気に入りの場所に到着heart01


さぁ~あそぼー!!


続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月18日 (水)

みっつが並ぶ

Img_7479



最近やたらときつねが出没するもんだから

家の中で運動会が開催され

みっつが覗いてますlovely













Img_7498



パパしゃんが居るときはこれまた

三つの笑顔が並びますheart01

やっぱりみっつが揃わないと始まらないわhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月17日 (火)

箱乗り

Img_7548


ルンルン気分note














Img_7550



でも・・・













Img_7551




でも・・・

顔出過ぎshock

危ない~sweat01

赤信号だったのでちゃっとか窓閉めたです😂




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月16日 (月)

待ち時間

生食を試してみたくて~

でもいきなりはお腹が弱いシルクには無理があるので

少量ずつおやつ程度からはじめたhappy01










Img_7505



その結果 シルクの立ち位置 

ずっとキッチンにいるから 急遽防御柵が登場 (笑)















Img_7511



時間が経つに連れ 一人増えた (笑)


















Img_7512




今度はみっつそろ~たheart01




















Img_7518



約二名が真剣そのものeyeshine

目力が迫ってくる~(笑)
















Img_7522



吸い込まれの巻heart01


食欲があることは良いことだね~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月15日 (日)

シルクが走ったよ

昨日の続きhappy01

病院から帰ってきてから みんなで昼寝sleepy

チッチタイムがてらお外へ











Img_7559



少しずつ一人でできるようになってきたよ~

うんちょいすなかっこで失礼しますがsweat01

















Img_7560



シルクと一緒だからふーちゃん大喜び~heart01














Img_7565



サニたんも嬉しそうやわheart01

やっぱシルクがいてこそなんやね~
















Img_7569



突如走り出したシルクshock

何気に連写していて良かったぁ~















Img_7570



雨で足場が悪かったのに走ったよ~


















Img_7571



もうびっくりしたsweat01

でもみんなと一緒で嬉しいから走り出したんだよね~

とっても良いお顔だよheart01














Img_7572




満足なお顔のぼったまーずhappy01

シルクが揃ってこそ嬉しさ三倍だ!!


















Img_7573



でも無茶はいけないよ~

大事な前足は大切だからね。















Img_7575



こんなにも調子が良く元気なのに

この日の朝は嘔吐に下痢だったのよ~

だから抗がん剤もしなかったのに・・・・・

やっぱ何かを感じてしまう。。

もっと抗がん剤のこと検索してみよう!!

今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

2017年10月14日 (土)

延期になりました

今日からシルクの抗がん剤治療をすることになってましたが

今朝から嘔吐したシルクsweat01

前日に下痢のコトはお話してあったので

診察がてら病院に行くことにしましたrvcardash











Img_7385



膝枕でウトウトのシルク~
















Img_7401



渋滞なく到着したけど

もしかしたらオトモダチが来るかも~と

受付せずウロウロhappy01

でも約束の時間が過ぎても現れずだったので



















Img_7420



受付して院内へ~

しかも担当の先生は激混みで いつものごとく

待ち時間長しsweat01

今回は嘔吐も下痢もしてるので検便の検査して

後日抗がん剤の日程を決めることになり















Img_7433



診察終わってから大好きなルーク家が

お願いしてあったブツを届けてがてら

シルクに会いに来てくれて

ニッコニコのシルクheart01

いつもありがとね~
















Img_7438



帰りの車の中で寝んこしていたけど

パパしゃんのガザガザで目覚め 

お昼ご飯の催促をしてました (笑)





たまたまなのか?不思議に思ったことが・・・


抗がん剤を決めた日から それまで問題なかったシルクが

下痢になりだし

今日抗がん剤をする日に嘔吐って・・・

朝は下痢だったのに 病院から帰り夕方は普通のうんPって



これって偶然かもしれないけど

なにかシルクからのシグナルかもしれないと思えてしかたないです。

今一度抗がん剤のコトを考えたいと思います。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (9)

2017年10月13日 (金)

イマイチな体調

気圧のせいなのか?と いつも思ってしまう

動作の鈍さsweat01












Img_7362



あまりにも寝てばかりで動かないから

おニューのおもちゃを差し出してみた~


















Img_7365



おニューなだけあって おとーとタチがすっ飛んできた (笑)

で、あっけなくお持ち帰り。














Img_7376



お外でもこんな感じ~

早くはれてほしいなぁhappy01

今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年10月12日 (木)

おあずけの日

先日お荷物が届きましたnote










Img_7309



お初モノにチェックが厳しいsweat01

なかなか段ボールから離れないし (笑)















Img_7310



出遅れたシルクが入れないって珍しいsweat01

















Img_7312



やっとご対面heart01

久しぶりの生肉です~

少しでも免疫アップできたらと思ってhappy01















Img_7317



うまうまとわかればニッコニコ顔のシルクhappy01

これだけでも免疫アップ~
















Img_7320




でもね、今日も下痢Pが治ってないから

お肉はお預けよsweat01

先生に連絡したら 免疫のお薬がストップになり

明日のシルクの体調次第だわ。。

早く良くな~れ!!






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (5)

たくさんの応援ありがとうございます

たくさんの応援ありがとうございますheart01

シルクの姿をみてもらえて 気がすごく楽になり

寝落ちしてしまいましたsweat01

なのでこの時間に更新。。








Img_7225



えっsweat01

サニたんもがんばるんだね~


















Img_7231



サニの明るさはみんなを元気にしてくれるから~

でももう少し大人しくなってね (笑)
















Img_7270



今週末から始める抗がん剤治療・・・

でも下痢Psweat01

なかなか治らないcoldsweats01

薬飲ませてるけど体力消耗しちゃうから

早く治っておくれ~~~~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (9)

2017年10月10日 (火)

シルクのコト

Img_7036




シルクの前足の痛みのことで 何度も病院通いしてるのは

今までに記事にしていました。




ここからは備忘録なので長文になります。





痛み止め薬で様子見と言われても

まったく効き目がなにのに様子見と・・・不安を抱き

整形専門医を訪ねた頃には関節に異常な腫れを指摘され

病理検査の結果  肉芽組織




すでにシルクの関節は肉が巻き込んでいて

痛みから歩けない状態・・・

院長からも手術はできてもきちんと取り切れないと・・・

取り切れなかったら再発すると。

痛みを取るには やはり断脚しかないと言われた時は

言葉をなくしこみ上げてくる涙を我慢するのが精一杯でした。

断脚が頭から離れることがないまま



腫瘍の疑いがあるなら

腫瘍の専門医の方が良いのではないか!

と思い腫瘍専門医を訪ねた。

針生検で

悪性度の高い腫瘍を言われ やはり断脚を告げられた。。。





シルクは11歳 ニンゲンの年齢にしたら82歳になる

そんなおじいちゃんなのに これから3本足での生活って

どうなの?

きちんと歩くことができるのだろうか?

大型犬でしかも前足って・・・

もう頭の中がパニックになりながらも

ネットで検索すればするほど

情報を見ると落ち込むばかり・・・

手術の当日でも迷いがあったけど




一番はシルクを痛みから解放してあげたい!!

それしかなかったです。

保護者のエゴで容姿を変えるのですから

シルクに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

夜も痛みから寝返りをうったりしてる姿を見ると

つらい選択だけど 断脚をすることにしました。













Img_7037



今では早足で歩いたりすることもできるのですよhappy01

痛みから解放されて 毎日ニッコニコなんですheart01

病院でも11歳に見えない~と元気ハツラツ。。


断脚によって今後の治療はないと思っていたけど



病理検査の結果 「 血管周皮腫 」

軟部組織肉腫のグループに入りグレード1

でも核分裂指数が9

9以下だったら良かったけど 

これから抗がん剤治療をすることに決めました。


ほんとシルクは頑張ってくれて 

私たちに笑顔を運んでくれます。

ここまで頑張ったからもう一踏ん張り頑張ろうと思います。








Img_6618




シルクの笑顔はふーちゃんやサニたんを元気にしてくれ

私やパパしゃんを勇気つけてくれますheart01

いつまでもこの笑顔が続きますように

抗がん剤治療も頑張ります。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

2017年10月 9日 (月)

嬉しい来訪

今日は嬉しい訪問者heart01

あまりにもドタバタが激しすぎて写真どころでは

なかったですがcoldsweats01

落ち着いた所で~










Img_7198



うまうまレーダー稼働中flair















Img_7199



目の輝きがみるみる変わってきますshine















Img_7201



たまらーーん笑顔lovelyheart01

つい可愛いって言ってしまう罪な可愛らしさheart01

親ばかすいません。。。
















Img_7205



美味しかったね~

シルクもふーちゃんも無事ゲットしていたけど~




















Img_7209



サニたんは出血大サービス中で甘えておりましたheart01

良かったね~

嵐のような歓迎だけど また遊びに来てね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月 8日 (日)

リセットの旅予告

昨夜の22時頃に急遽決まったお出掛けcoldsweats01

久しぶりです!!












Img_7059



嬉しそうなシルクheart01

ふーちゃんもサニたんも狭い車内に集まって

撮れてませんがsweat01















Img_2845



急な告知に関わらず お付き合いしてくれた

マブダチ家heart01

いつもありがとう~!!













Img_7097



会員制クラブでランチもしてきましたsmile

このお話は後日にheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年10月 7日 (土)

やっぱり雨キライ・・

先日の雨の日

寝てばかりのシルクを連れて気張らしrvcardash









Img_6814



まだオネムみたいな (笑)














Img_6817



気晴らし散歩だよ~

お仕事頑張ってねsmile















Img_6819



だから雨が当らない場所まで行くんだよ~















Img_6821



でも濡れたやんかー!!

みたいな顔だねcoldsweats01















Img_6823



しゃーない!!

もぎたてりんごでも食べようか~delicious

いつになったら雨キライ克服できるんかしらsweat01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月 6日 (金)

ふーちゃんの病院の日

Img_7010



先月ふーちゃんの定期検査でしたが

シルクのバタバタでできなかったので

本日病院に行ってきましたrvcardash













Img_7011



入り口に体重計があるので測定してみたら

まさかの20キロ台wobbly

痩せてるのに疑問に思い 帰ってからパパしゃんに聞いてみたら

ごはんを減らしてるってsweat01

ふーちゃんは減らす必要がないのにね~
















Img_7014



よくわかったね~

シルクがお世話になってる病院と一緒にしたわ。
















Img_7022



問題の脾臓にできてる結節が大きくなっていたので

これからは一ヶ月に一度のペースで経過観察になりましたcrying

どうかどうか大きくなりませんように!!!










Img_7028



お疲れちゃん、ふーちゃんheart01

初めての病院でレントゲンやらエコーやら頑張ったねhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月 5日 (木)

パワー注入o(*^▽^*)o

オトモダチがやってきたnote









Img_6984



今日はイマイチ身体が硬かったシルクsweat01
















Img_6985



オトモダチに揉まれ揉まれされて

気分はサイコーになったみたいhappy02up

さすがシルクのツボをよく知ってるわ (笑)

















Img_6988



少しの時間だったけど ええ気分になれたシルクhappy01heart01

















Img_6989



その調子goodgoodgood

















Img_6995



シルクだけじゃなく

ふーちゃんやサニタンもパワー貰った分

家の中で大暴れしてたsweat01

懲りずにまた遊びに来てねheart01

今日もとびっきりの笑顔を頂きました。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月 4日 (水)

マブダチコンビ絶好調

なんとか風邪ひきさんから復活したですよsweat01

まだ鼻水が止らんですが (笑)




楽しかった10月01日の日曜日は









Img_2678



マブダチルーク家が遊びに来たup

















Img_2682




おもちゃ好きのルークに見せびらかしながら

絶好調なサニたん up















Img_2692



どこまでもついてくるルークdash

















Img_2701



それが嬉しいサニたん (笑)















Img_2708




みんなが呆れるくらい追いかけっこしてるhappy01
















Img_2710



ふーちゃんはまだまだ遊びたいから~















Img_2733



サッカー選手並みのドリブルを披露shine
















Img_2760



みんなが遊んでるのを見て ニッコニコ顔のシルクheart04

少しずつリハビリして 早歩きもできるようになってきたよ~

もう少し頑張ろうねheart01















Img_2777_2




そろそろお疲れモードのサニたん (笑)

















Img_2781



やっと終わったみたいだね~

ずっと追いかけっこしていたマブダチコンビheart01















Img_2830



楽しかったね~note

またまたみんなの笑顔が見れて幸せな時間が過ごせましたheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年10月 3日 (火)

いちれっ

Img_5180



気づけば一列になってることが多いぼったまーずheart01
















Img_5182



理由を聞いてみたいもんだ~




今日も早寝しますsleepy

風邪ひきさんの時ってほんとよく寝れるね~






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月 2日 (月)

愛嬌で見せておくもの

楽しかったお遊びのおさしんを整理するはずが



なんだか風邪をぶり返してしまったようで・・・




早寝しますsweat01sleepy







先日のシルクさんheart01







Img_6560




いつものようにマッサージ要求され
















Img_6562



後ろを向いた時にTシャツからはみ出てるおにくhappy02



しかも二段になってるじゃありませんかup




体重は増えてないから 今までは毛で隠れていたんだね (笑)


















Img_6564



たしかにflair




それまでは愛嬌で見せておく? (笑)







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年10月 1日 (日)

またきてね~

Img_6684



今日はオトモダチが遊びに来てくれましたnote















Img_6685



みんな一緒に遊んで楽しかったみたいで

また来てねheart01

おさしん整理したらアップしたいと思います。













Img_6687



今日から10月~

たくさんお出掛けしたいなhappy01







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (11)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »