« 延期になりました | トップページ | 待ち時間 »

2017年10月15日 (日)

シルクが走ったよ

昨日の続きhappy01

病院から帰ってきてから みんなで昼寝sleepy

チッチタイムがてらお外へ











Img_7559



少しずつ一人でできるようになってきたよ~

うんちょいすなかっこで失礼しますがsweat01

















Img_7560



シルクと一緒だからふーちゃん大喜び~heart01














Img_7565



サニたんも嬉しそうやわheart01

やっぱシルクがいてこそなんやね~
















Img_7569



突如走り出したシルクshock

何気に連写していて良かったぁ~















Img_7570



雨で足場が悪かったのに走ったよ~


















Img_7571



もうびっくりしたsweat01

でもみんなと一緒で嬉しいから走り出したんだよね~

とっても良いお顔だよheart01














Img_7572




満足なお顔のぼったまーずhappy01

シルクが揃ってこそ嬉しさ三倍だ!!


















Img_7573



でも無茶はいけないよ~

大事な前足は大切だからね。















Img_7575



こんなにも調子が良く元気なのに

この日の朝は嘔吐に下痢だったのよ~

だから抗がん剤もしなかったのに・・・・・

やっぱ何かを感じてしまう。。

もっと抗がん剤のこと検索してみよう!!

今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 延期になりました | トップページ | 待ち時間 »

コメント

シルクくんは、みんなの元気の源だもんね(*^-^*)
えっ!
えっ!!
え~~~~!
、、、って、私も驚いてしまった(*≧∀≦*)
嬉しいやら、ハラハラやら、、、親戚のおばちゃんの立ち位置だったよ~!
でも、シルク君の元気がみれて嬉しかったなぁ~♪

・・・抗がん剤の事、本当に難しいよね。
どっちに決めても悩みますよね(´・_・`)

投稿: シェリルまま | 2017年10月16日 (月) 16時45分

こんばんはhappy01

シルク君、すごーいup笑顔で走っていますねhappy02
おとーと達のお陰ですね~note
いつも笑顔でいて欲しいですよねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年10月16日 (月) 18時37分

こんばんは。

昨日は失礼しましたcoldsweats01
まだまだ、体調はイマイチですけど、なんとか復活ですsmile

おぉ~ シルクくん凄いね~ 走れるようになるなんて
おばちゃん感動だわcrying
でも、無理しちゃダメよ。ママが心配しちゃうからねsmile

抗がん剤治療・・・悩むよね~
うちは、先代犬の時は、薬や治療に対しての知識がなか
ったから、先生に言われるまま抗がん剤使ったけど、これ
が良かったのか悪かったのか今だに分からないでいます。
もし、しー坊さんの中で何か引っかかるものがあるのなら
もう一度先生と話し合ってみるのもいいかも・・・


投稿: ちょっくんママ | 2017年10月16日 (月) 18時50分

シルクくんの満面の笑顔で走る姿に感動しちゃったよ。涙出そうだった…(^o^;)
でも、むりはしないでね❗

治療方針もいろいろ悩むと思います。
疑問があったら先生とよく話し合って…。
でも、しー坊さんたちが決めた事が
きっと一番良い選択だと思います。

シルクくん、応援しているからね‼️

投稿: ラピスまま | 2017年10月16日 (月) 19時48分

さすが シルク💓

投稿: バディぼん母 | 2017年10月17日 (火) 07時51分

clubバディぼん母さま


すごいでしょう~
最近やたらと走ったり早歩ききするから
シルクについて行くのに大変ざーすgood

投稿: しー坊 | 2017年10月18日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期になりました | トップページ | 待ち時間 »