« リセットの旅 その2 | トップページ | おつかれの寝顔 »

2017年10月21日 (土)

リセットの旅 その3

Img_7093



パパしゃんがウロウロして見つけたカフェrestaurant

今までメンバーさんの建物だったので入ったことがなかったけど

トイレを借りがてら カフェの看板を見つけ

わんこ連れでも食べれますか?と聞いたら・・・

なんとテラス席ならオッケーって言われたhappy02

そんな言葉が信じられず (笑)

女子軍だけでまた見に行き~

カフェはステキすぎるくらいな場所にわんこも良いだなんてhappy02

でもね・・・




カフェの場所は2階なんだよsweat02

シルクに無理はさせられないから諦めかけていたら

一階のテラス席にも運びますよ~とhappy02up

なんて優しいお店なんでしょうかheart01
















Img_7523



セキュリティーがある場所だったから

「見学ですか?」と言われたけど

「テラス席でランチ食べるだけですが・・・coldsweats01」と

通された場所は~













Img_7097



こちらが一階のテラス席shine


















Img_7095



コドモ達は風通しの良い場所で待機good

シルクにマットを持参したのに 暑くて乗らなかったぁ。。
















Img_7099



目の前はヨットハーバーship

ステキすぎるほどのロケーション~














Img_7526



ランチがどんどん運ばれてきたよ~

















Img_7100



















Img_7102



大人の味でとっても美味しくshine
















Img_7533



大満足なランチになりましたheart01

ダメ元で聞いてみるもんだぁ~とつくづく思ったです。






雨降りが続いているのでもう少し続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« リセットの旅 その2 | トップページ | おつかれの寝顔 »

コメント

テラス席からのロケーション、めちゃ素晴らしいですね🎵
聞いてみて良かったですね!
ワンコにも優しいお店発見\(^o^)/

投稿: ラピスまま | 2017年10月22日 (日) 08時40分

すご~く素敵な場所でのランチだったんだぁ~(*^o^*)
めちゃ、美味しそう~♪

ほんと、ダメ元で聞いてみるもんですね♪
パパさんに感謝だぁ~!
でも、ほんと優しいお店だよね!
こんな素敵なお店、私も行ってみたいわ(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2017年10月22日 (日) 13時11分

こんばんは。

パパしゃん、いいトコロ見つけて来てくれましたね~
って、その後、女子軍で確認に行くなんて、笑ったわhappy01
お店の方の配慮も嬉しいよね。
こんな素敵なトコロでランチだなんて、羨ましいわ~
どれもこれも美味しそうだし、やっぱりパパしゃんに感謝
だねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月22日 (日) 17時45分

こんばんはhappy01

最高のテラス席ですね~good
まさかランチが頂けるとはラッキーでしたねnote
ランチも美味しそうhappy02
ぼったまーずにもお裾分けはあったかな?

投稿: レオパパ | 2017年10月22日 (日) 20時48分

術後1ヶ月経ってないのに、旅行ってどうなの?
体調が万全になってからのほうが、シルクくんも楽しいと思います。
もう少し犬のこと考えてあげてください。

投稿: 空海 | 2017年10月23日 (月) 15時54分

club空海さま

はじめまして~
コメントありがとうございますhappy01

術後ほぼ一ヶ月経っており
シルクの体調を見ながらのドライブでした。
旅行は私も不安があるのでまだしておりませんが
シルクの嬉しさそうなお顔を見て貰えましたか?

シルクの術後の回復の早さは
シルク自身の体力やそれまでのリハビリもあるのですが
院長の腕もあるのです。
出血もほぼなしで漿液も入院時だけでしたから
先生も驚かれてましたhappy01

シルクのコトを思ってのコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2017年10月23日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットの旅 その2 | トップページ | おつかれの寝顔 »