« 誰の仕業? | トップページ | 新たな願い »

2017年10月31日 (火)

間に合った(*´∇`*)

お友達から HappyHalloweenってラインが届き

コスプレしてるカワイこちやんheart04の画像がhappy02



忘れてたHappyHalloween~sweat01

うちもしなくっちゃ!! と思ったモノの・・・







Img_8409




すでにシルクはベッドからずり落ちて夢の中だしsleepy





















Img_8406



ふーちゃんもシャッター音で起きたものの

オメメだけが動いただけ (笑)
















Img_8689



残るはサニたんhappy02

にーたんタチの分までつけられ3つのカチューシャ (笑)

なのでかなりのぶっちょーさんsweat01



















Img_8686




一人はつまらんらしいけど


















Img_8693



笑って~って言ったら笑ってくれたheart01

にーたんタチの分までありがとね~

来年はみんな揃って撮ろうねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 誰の仕業? | トップページ | 新たな願い »

コメント

はっぴ~ハロウィンヽ(*´∀`)ノ
間に合って良かった、良かった(笑)
サニたん、にいにの分まで頑張ったね~♪
めちゃ、可愛い笑顔だよん♪

オゾン療法、気にはなってたんだけど
なかなか踏み込めなくて、、、
すごく勉強になりました!
シルクくんに効果がありますように!!!

投稿: シェリルまま | 2017年11月 1日 (水) 17時59分

こんばんは。

あはは~ 間に合って良かったね~
って、にーたんずは夢の中じゃんhappy02
サニたんの顔・・・ 思わず吹いちゃったよ(爆)
にーたん達の分まで頑張ったサニたん、たくさんボール
で遊んでもらったかなsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 1日 (水) 20時54分

こんばんはhappy01

サニたんのカチューシャ姿のお顔に笑っちゃいました(笑)
サニたんに協力して貰えて良かったですねnote
にーたまーずは来年に期待していますhappy02

投稿: レオパパ | 2017年11月 1日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の仕業? | トップページ | 新たな願い »