« パワー注入o(*^▽^*)o | トップページ | やっぱり雨キライ・・ »

2017年10月 6日 (金)

ふーちゃんの病院の日

Img_7010



先月ふーちゃんの定期検査でしたが

シルクのバタバタでできなかったので

本日病院に行ってきましたrvcardash













Img_7011



入り口に体重計があるので測定してみたら

まさかの20キロ台wobbly

痩せてるのに疑問に思い 帰ってからパパしゃんに聞いてみたら

ごはんを減らしてるってsweat01

ふーちゃんは減らす必要がないのにね~
















Img_7014



よくわかったね~

シルクがお世話になってる病院と一緒にしたわ。
















Img_7022



問題の脾臓にできてる結節が大きくなっていたので

これからは一ヶ月に一度のペースで経過観察になりましたcrying

どうかどうか大きくなりませんように!!!










Img_7028



お疲れちゃん、ふーちゃんheart01

初めての病院でレントゲンやらエコーやら頑張ったねhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« パワー注入o(*^▽^*)o | トップページ | やっぱり雨キライ・・ »

コメント

ふ~ちゃん
病院、お疲れ様でした!

脾臓の結節、どうか大きくなりませんように!

ふ~ちゃん、フードの量はもとに戻ったかな(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2017年10月 7日 (土) 14時01分

こんばんはhappy01

病院お疲れ様です。

ふーちゃん、心配ですよねbearing
これ以上大きくならない事を願っています。

投稿: レオパパ | 2017年10月 7日 (土) 18時34分

こんばんは。

すみませんm(__)m
出先なので、明日ゆっくりお邪魔
しますね(^_^;)

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月 7日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー注入o(*^▽^*)o | トップページ | やっぱり雨キライ・・ »